人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちがくね、これ? 同じじゃね、これ?

巷で派手に広告してた

QUARTER POUNDER

一時、期間限定店舗としてやってたみたいだけど、今はマックで普通に売ってる。

で、まだ期間限定のとき、親子で行った子供の感想があるブログに載ってて、

ハンバーガーを食べた子供が

「パパ、これマックだよ!マックの味がするよ!」

と言っていたのを見てしかも親のコメントも

「さほど上手くもない、つーかマック」

程度で、他のブログも覗いてみたら感想が皆イマイチですごく面白かったので

無性に食べたくなり、マックに行って食べました。

で、味はともかく写真のハンバーグの部分がかなり大きく見えるのに期待して注文。

で開けてみると

ちがくね、これ? 同じじゃね、これ?_b0027524_223586.jpgちがくね、これ? 同じじゃね、これ?_b0027524_2253298.jpg
あれ?ちがくね?これ写真よりダイブ薄くね?

まぁ、でもとりあえずパクリ。。。

あれ、同じじゃね?やっぱ同じじゃね?

マックはマックの味しか出せないのね。。。

思ったとおりで満足でした。

まぁ、ふつうに美味しいです。ふつうにマックで。
by yasu_hama | 2008-12-08 22:08 | B級グルメ
<< niku キラキラに向けて >>