ほんとはいらない

1/31(土)
うたた寝したりしてダラダラ過ごしてたら21:30

焼肉チャンピオンを予約して恵比寿にGO

22:30到着

赤身系を攻める。

b0027524_18591956.jpgb0027524_18592827.jpg
b0027524_18561363.jpgb0027524_18563375.jpg
b0027524_18571229.jpgb0027524_18573338.jpg
b0027524_1858079.jpgb0027524_18581097.jpg


遅かったので食べたい部位がなくて まぁまぁしか楽しめなかったけど

美味しいは美味しい。

ちょい 消化不良だったので

六本木ヒルズに映画を見に行く。

b0027524_194739.jpgb0027524_1941758.jpg

MAMMA  MIA!

鑑賞。けっこう楽しい映画で満足。

コーヒー飲んで帰宅。

帰りのタクシーで何故ホストクラブが沢山出来るのか

の仕組みを聞いて納得。。単純だけど。


2/1(日)


BLACK COMME des GARCONS がオープンしてたのを思い出して表参道にGO。

b0027524_193737.jpgb0027524_2333798.jpg
ショップに行くが微妙なラインナップ。。。

き、きねーなー と思いつつもワザワザ来たからT-shirts を購入。

b0027524_1923713.jpg

あと、ベアブリックの頭だけの文鎮があったので

"これって 売ってますか?”
”売ってますよ~”
”じゃぁ、ください”
”新しいの持ってきますね~”
”はーい。ところでいくらですか?”
”3万5千円です~”
”高! すいません。やっぱりいらないです~”

で、そしたら 白い400%のベアブリックがあったので
”こっちも売ってます?”
”売ってますよ”
”7千5百円です~”
”じゃぁ、こっち買ってきます。”

で2体 購入。白いのは蓄光して夜光るため。

ライトとして対がいいかな?と思って2体。

レジの隣の男の子は5万円くらい買っててベアブリック4つも買ってた。

よくわからない。

T-shirts も ベアブリック も ビミョ~と思いつつ購入。

T-shirts は 着ないきがする。。。(なのに何故買うのか!?)

で、そそくさとお店を出て、秋葉原のオーディオショップへ。

車を買うの諦めてスピーカーを画策中。

CD持って視聴。

いろいろ悩んで結果でず。。。

欲しいの考えるとかなりの高額。。。どうしよう。

帰りに高田馬場のラーメン食べて帰宅。

夜、買ってきたベアブリックを光らせてみる。

ぼ~ と光ってる。。

b0027524_1933511.jpg


関係ないけど最近使ってる携帯ストラップ

b0027524_231719.jpg
入墨キューピー
[PR]
by yasu_hama | 2009-02-02 23:05 | ファッション
<< 聞かれる ToyCamera >>