iphone

b0027524_11452535.jpgb0027524_11591680.jpgb0027524_1146986.jpg

先日、仕事で東武野田線ってのんびりしたローカル路線の電車に乗った。

HPのケースにカラビナつけてiphoneを腰のベルトループに吊るしているんですが

電車を降りたときに外れたみたいで座席におきっぱで忘れました。

20分ぐらいしてからiphoneが無いことに気づき、その後乗ったタクシーに電話し

「ありません」

「ホントにないですか?」

「ないです」

「まじ、ホント!?」

「だから、ねーてっば!」

としつこく疑い、(よく車から降りるときにカラビナが外れてたので疑いがタクシーに集中してしまい。。)

他といえば降りた駅ぐらいしか思い浮かばなかったけど(電車を降りる間際にケースにiphoneを入れたのを覚えてた。)打合せがあってなかなか電話も掛けられない。。。

で、さらに30分ぐらい経ってようやく野田線の駅に電話したら終点の大宮駅にあるとのこと。

大宮駅に電話して確認したら間違い無さそう。

なくしたの気付いてからズイブン時間が経ってたので半ば諦めてたけど

無事あってホッとした。

終点の大宮までたぶん40分くらい。

想像するにだれもさわらずそのままで駅員さんが捕獲したんだと思います。

いや~よかった。

でも、もうこのカラビナは信用できない。。
[PR]
by yasu_hama | 2009-04-13 14:09 | ライフスタイル
<< 今度はコレ サクラ >>