人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道を聞かれた

両手に荷物を持ってひとりテクテク打合せに向かう。

重いよー(-ω-;)アチーシ

っていた矢先に

『この辺にナントカ通りってありませんか?四ッ谷三丁目近くらしいんですが、、、』

ってまた 道聞かれた!

『ちりません…(-ω-;)』

両手に荷物持ってオメーシ、アチーシ、

そんでもって聞いてる人は男だか女だかワカンネーシ(-゙-;)チカクデミテモワカラン・・・

これからクライアントと打合せで時間ねーし・・・

仕方ないから四ッ谷三丁目までの行き方丁寧におせーてやった(-ε-)

デモ、よく考えたら遠回りだった(-ω-;)ゴメンチ

てなことがありつつ打合せに。。。

どうにか打合せを終えて会社に戻る。

ちょうどお昼時。ひとりだし、ゆっくり自由にランチが出来る!

会社の黒板にも戻り14:00って書いといたし~!(・∀・)/ 

で、楽しみにしてたクチーナ・アマノへ!(・ω・)/

荷物重い!気温アチー!もなんのそのテクテク歩く

そして、

着いたー!ヽ(゚◇゚ )ノ ヤットデスー!



ランチをあそこで食べようと楽しみにしながら、

この暑さの中テケテケ歩いてようやく辿り着いた時の写真 ↓


道を聞かれた_b0027524_16192991.jpg

閉まってるし・・・

(-∀-;)ウソ・・・

で、仕方なく四谷らーめんか・・

とも、思ったけどどうしてもイヤでちょっと来た道戻って

気になったインド料理屋さんに入る。

インドランチに変更。チキンカレーにナンにマンゴラッシー

辛さはマイルドでオーダー。

道を聞かれた_b0027524_182925.jpg

カレーはマイルドにしたらゼンゼン辛くなくていい感じ。

マンゴラッシーも美味しくて、結果的には素敵ランチ堪能。

ゆっくりして会社に戻る。

どうにかカレーで道を聞かれた不運を祓えたかしら?
by yasu_hama | 2009-07-13 13:11 | 道を聞かれる
<< ここんとこ いくつか MW >>