ここんとこ いくつか

最年少の友人 ゴーとジョージのピアノの発表会へ
まずはジョージ
b0027524_19135497.jpgb0027524_19143166.jpg舞台に出てきて、ご挨拶
b0027524_19152330.jpgb0027524_1917416.jpgなにやら、先生とミーティング

もうはじめていいかちら?
b0027524_1918610.jpg演奏スタート

ジョージ・・・上手い!

ゆったり演奏を聴く。

素敵よ ジョージ・・・
b0027524_19182653.jpgb0027524_19184266.jpg演奏もだんだん熱が入ってくる。

カッチョイイゼ!

ジョージ!


続いてゴー
b0027524_19191230.jpgb0027524_19192858.jpg
ゴーも上手い!

しかもいつの間にか髪も伸ばしてオトナっぽくなってる・・・

ピアノ出来るっていいな~

素敵すぎる・・・
ちなみに僕も小さい頃やらされてましたが、、、
苦い思い出しかのこってない。。。トホホ

そしてこのころ探してたモノを最近ゲット(by tuma←コレ書かないとウルサイ・・・)

b0027524_13452021.jpgキャラメルコーンの期間限定販売もの
コーラ味・バニラシェイク味・抹茶味

そういえばこんなのも食べました。
プランタン銀座の地下にあるクレープ

b0027524_1827625.jpg作ってるところを腕組みしながら
監視するかのように凝視する妻(右)

キッ
これがフワフワで激ウマ!
ゼンゼン普通のクレープとは違います。
おススメ~

サクちゃんのパーティー@kongtong
b0027524_21302036.jpg

b0027524_17532580.jpgb0027524_1756085.jpg
久しぶりに会えて楽しかった。
b0027524_1544592.jpgDJするタミーさん
朝まで続いてバイバイ
b0027524_15463039.jpgb0027524_15464645.jpg勢いよくバイバイと手を振ってますが

この写真を撮ったのを覚えてない・・・(-ω-;)

b0027524_17564721.jpgb0027524_2131946.jpgその後のトミーさんとの吉牛はよく覚えてるんですけどね・・・
話し変わって今日のランチ
b0027524_18111749.jpg会社近くの
四谷らーめんにて
「肉野菜炒め定食」

行儀悪くマンガを読みながら
パクパク・・・
どうも、昔からそういった行儀の悪いことは出来なかったので
けっこう大人になってからこういう中華屋さんなどでは
別に読みたいわけでもないけどマンガとか読みながら
行儀悪くたべてます・・・
マンガも「アクション」とか「漫画ゴラク」とか普通読まなさそうなのが最適。。。
「ジャンプ」「ヤンマガ」「モーニング」などは避けたいところ
で、完食。
残さず食べるのがマナー。。。

b0027524_1818493.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2009-07-17 12:53 | ライフスタイル
<< すごー 道を聞かれた >>