3連休 最終日

11:40起床・・・

連休なのに、出遅れた感あり(-ω-;)

遅れを取り戻すためにとりあえず表参道にGO!

F.I.Lに行って会社履きのサンダル買おうとしたら、結構ハードな作りのサンダルだったので却下。

b0027524_12545672.jpgあてもなく表参道→原宿プラプラ

恐ろしくタクサンのひとがいる・・・

特別、用もないので部屋着のショーパン買おうとGAPへ入るがテンデなくって激混みのH&Mへ。。。

b0027524_2140596.jpg

反対側からこの混雑振りを見ながら横断歩道横断・・・

そしたら気になってたvitaminwaterのキャンペーンがH&MとF21の間でやっていた。
b0027524_21494198.jpg
ついついならんで、vitaminwaterを無料でゲット!

b0027524_1240307.jpg
b0027524_12404233.jpg b0027524_12405732.jpgルーレットを回して矢印のをもらえる仕組み

で、激混みのH&Mに突入。

僕がショーパン、妻がタンク買って退散。

折角だからF21も行こうと並んでみる。(-ω-;)ムチャカシラ?

b0027524_21401874.jpg初F21
b0027524_21403089.jpg中に入るとやっぱり激混み!
でも、どうにか2アイテムほど購入して撤収。
そのあと、更に激混みなラフォーレにチャレンジ!と言ってみたけど流石に断念。
ウナギを食べに移動。
いろいろ悩んで結局伊勢丹のレストラン街に行く。
でも、ウナギ屋さん長蛇の列でトンカツに変更・・・

b0027524_12504631.jpg

トンカツ食べて満腹満足になったあと、室内履きのスリッパ買ってプラプラしてたら
今治タオル発見

b0027524_1247217.gif佐藤可士和がいろいろやってる。

カシワくんはまぁどうでもいいんですが
日本製はスキ。



いろいろ店員さんにレクチャーを受けてバスタオルを購入。
使うのが楽しみ~(・ω・)/
ちなみに僕は厚手の『ごあふぁ』なのを買いました。

b0027524_12274261.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2009-07-20 21:40 | ライフスタイル
<< やっぱ見たい、体感したい 今日のごはん >>