厭なことがあった時にはウマイモンとお買い物

毎年うんざりする今日のこの日のイベント。。。
自分で解決できるんですがナカナカできません。(内容はナイショで・・・)

で、とにかくそれが終わって、、、ちょ不機嫌(-ω-#)自分が悪いんですが・・・

仕方ないのでお買い物に。。。

とりあえず銀座に出る。

もう夕方で涼しくなってると思いきや、まだまだ暑い。

街の人の顔もヒドイ・・・

とりあえず、APPLE STOREに行ってiPhone 3GSをジー(-ω-)と見つめる

5分ほど凝視(-ω-)してASを出る。

フラフラ歩ってたらFREE'S SHOPが全面改修で営業してない!(TωT)

b0027524_21252623.jpg
ビックシ!(・ω・;)っていうか僕、オトコだし、カンケーないし。
でもなぜかショックを受ける。。。
スキなのFREE'S SHOP・・・


で銀座をフラフラしてたら池袋へ来いという指令が下る。
で、池袋ビックカメラ本店へ。

で、テレビを買う

b0027524_2011390.jpg
(-ω-)欲しかないけど40インチっての
SONYの4倍速っての

世界初(*1)4倍速搭載で動きの早いスポーツシーンもリアルでなめらかに再現。
狭額フチでダブルチューナー搭載。デザインにも性能にもこだわったW5シリーズ
地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
KDL-40W5
¥212,000(ビックカメラ価格)


今まではこれ

b0027524_202319.jpg15インチのSONY WEGA ¥41,800

2006年 1月 購入 

15→40インチってどんな感じなんだろ?
なんでおっきい画面が欲しいんだろ?
わかんないね・・・

テレビはどうでもいいので気分は晴れない。(-ω-;)

それからパルコに行って5分丈長袖Tシャツ探しに行く。
ナカナカなくてジャーナルスタンダードでまぁまぁいいのを発見。
¥3,650・・・(-ω-*)高けーな・・・
¥1,500くらいで買いたい気分・・・

テレビは何も気にせず買えるだけれど
どーも自分の洋服になるとナカナカ買えない。。。
で結局我慢して買うのを止める。

ハラヘリになってサイゴンレストランへGO。

すんなり予約できたので空いてるかと思いきや満席

ビールすらなかなか出てこない(TωT)

b0027524_15274937.jpgビール出てきてしばし待ってたらドンドンでてきた。
パクパク食べる うま~!
ベトナム料理だけどカレーもうまい!
最後の〆は揚げバナナ&ココナッツアイスのホット&クールの合わせ技

b0027524_1528949.jpgb0027524_15282252.jpgb0027524_15451246.jpg
b0027524_15285381.jpgb0027524_1529102.jpgb0027524_15291798.jpg

[PR]
by yasu_hama | 2009-07-27 14:39 | ライフスタイル
<< テレビはなくともスピーカーは必要 やっぱ見たい、体感したい >>