テレビはなくともスピーカーは必要

視聴しないとな・・・(-ω-)

気になるスピーカー

Kiso Acoustic HB-1
 
b0027524_23441139.jpg
b0027524_23362270.jpgb0027524_23363231.jpgb0027524_23364013.jpg
とにかくスピーカー買わないと。。。

今のスピーカーがとうとう音割れしてダメに。。。

もう20年・・・1987年製だものな。お疲れ様でした。

父の友人→父→僕と受け継がれたスピーカー

インフィニティ

いい音でした。

で、探してます。スピーカー。

もう JBLのS4600かKiso Acoustic HB-1にするかぐらいしか考えない!(・ω・)/
b0027524_23451816.jpg

買ったアカツキにはみんな呼びたいな~

美味しいお酒とDJブースも用意して待っとりマス。


そう思ってはや3年・・・
[PR]
by yasu_hama | 2009-07-27 23:42 | music
<< 今日のつぶやき まとめ 厭なことがあった時にはウマイモ... >>