GW

b0027524_22261199.jpg4/29:渋谷チャーリーの手羽先トンミン
やっぱりおいしい!
b0027524_22263299.jpgb0027524_22264374.jpgb0027524_22265129.jpg4/30:浜離宮
実ははじめて。都心のオアシス。
左:浜離宮から見る汐留のビル群
中:浜離宮内の御茶屋でお抹茶
右:樹齢300年の松
b0027524_2226595.jpg電通ビルbyジャンヌーベル
ガラスのカーテンウォールがきれい。
b0027524_22271395.jpg散歩あとのジントニック:ふふふ、最高!
b0027524_22272219.jpgb0027524_22274199.jpgこの日の夕食
銀座みかわやの和牛カツレツ:この日のオススメでした。
激ウマ!!!
b0027524_22275711.jpg5/1:海ほたる:義理母様と奥さんと。
海がでかい。
b0027524_22281693.jpgb0027524_22282875.jpgb0027524_2228439.jpg海の後に
六本木ヒルズのくま:カワイイし楽しい。スキ。
展望台にも行って中の美術館も行きました。
意外と美術館が広くて内容も良かった。
オススメ。中でも寝っころがって見る作品が好き。
b0027524_22285188.jpgb0027524_22285921.jpg世界各国でデザインが違います。
日本のは地味でかわいくない・・・
スペインがモザイクタイルでガウディ
好きの僕にはヒット。
b0027524_2229515.jpgあんこデビュー宣言の麻布のたいやき
:あんこが今まで苦手だったんですが
それでも機会があれば食べ続けてたら
とうとう好きなものに・・・
b0027524_22291370.jpg一久の鴨汁せいろ:近所なんですが美味しいお蕎麦屋さんです。
b0027524_22292684.jpg5/2:鎌倉に遊びに行ったけど、すぐケンカ・・・
なので鎌倉の写真なし。
そのあと横浜中華街まで行ったんですが
ケンカは解消せず。(食べたのはなんとマクドナルド・・)
ティーヌーン早稲田本店のセンミントムヤムを夕飯で食べて仲直り!

b0027524_1095228.jpgこの夜はaghehaでフランキー。
ラストのミラーボール降りてからのサービスPLAYも堪能。
その後の喫茶店での座談会が9:00まで続いた。
MIXIの存在が生活の中で大きくなっているのを実感。


b0027524_22293237.jpgb0027524_2229447.jpgb0027524_22295293.jpg5/3:ホテルオークラのガーデニングイベント
:いろんな国のお庭があり綺麗で今まで
あまり見たこと無いガーデニングで楽しかった。
個人的にはジャマイカがお気に入り。
b0027524_22295884.jpgホテルオークラのテラスレストランのケーキ
:素朴な味で美味。
b0027524_22305945.jpgcostcoのピザ:千葉まで激安お買い物。お買い物後のピザ。以外と美味しいんです。
b0027524_22311551.jpgサルバトーレ六本木ヒルズ店のマルゲリータ
:夕飯はヒルズで。でも味はちょっと味が濃すぎてなんかイマイチ。(パスタとか)
四谷店のデリバリもやってる店舗の方が美味しいと思う。
b0027524_22312582.jpg5/4:グレートアイランドのトンカツ:普段はしないのですが家族とだけやります。
ゴルフ。そこのクラブハウスのお昼ご飯。ここは何でも美味しいです。
夕食は浅草の高勢でお寿司だったんですがカメラ忘れて記録なし。
この日はほんと美味しかった。お代はこどもの日ということで親がお支払い!
サンキューパパ!

b0027524_22313113.jpg5/5:伊勢丹でシャツを作りに。ついでにウィンドウショッピング。
伊勢丹はいつ行っても楽しいです。
夕食:ベーコン・ほうれん草・椎茸のペペロンチーニ:夫婦二人でちゃちゃっと作りました。
b0027524_22313868.jpgCA4LAの帽子:これからはこういう路線でいこうかと。似合います?
[PR]
by yasu_hama | 2005-05-05 22:30 | ライフスタイル
<< 母の日(5月7日) モーレツに反省・・・ >>