3DAYS


b0027524_16531071.jpgb0027524_16532278.jpg

FRF'05
今年も行ってきました。
年々一緒に行く人の数も減り、歳を感じつつも懲りずにロックフェス。
29日:早起きしてAM5:00に苗場に向かう。宿を確認し、荷物置いてコンタクト入れて
会場にGO!AM10:30会場着。ウキー!
29日Timetable
まずは、T-shirt売り場へ。スゲー行列、行列の中、友人発見。僕らはT-shirtあきらめ
ORANGE COURTへ。
こっちでの、T-shirt売り場でThe John Butler TrioのT-shirt購入(満足)
bobin and the mantra⇒SKA CUBANO⇒Eddi Reader
Eddi Readerの最後の方でスゲー激しい雨でびちょ濡れ・・・
カッパ(この為に買ったpatagonia)を取りに車へ戻る。
途中BANDA BASSOTTIが雨の中激盛り上がり。CDかけてメンバー自身がダイブ(笑)
車へ戻って着替えてたりなんやりで
Lisa Loebを見逃す(泣)普段眼鏡をかけてる僕にとっては痛手(笑)。
FIELD OF HEAVENに行く途中THE HIGH-LOWSの”相談しよう、そうしよう”
を通過。
the beautiful girls:今日のメイン。満足してザ・キングトーンズ行き忘れて(泣)
OASISでソーキソバを堪能。毎年食べてます。
GREEN STAGEでColdplayを鑑賞。Coldplayはフジロックで2回目。
けっこうライブはアグレッシブでパワフル。ノリにノッテるバンドは勢い
あって楽しい。何故かFoo Fightersを意識した言動が多かった。
何で俺達がトリじゃねーんだよーってことか?
Coldplayも満足だったけど、かぶってたクレイジーケンバンド逃す(ちょい泣)。
T-shirt売り場が空いていたので並ぶ。今年はあんまりいいT-shirt少ない。
Dinosaur Jr.・the beautiful girlsはもう売り切れ(泣)
しょうがないので知らないバンドだけど、デザインでHAWAIIAN6
のT-shirt購入(これが後で悲劇を呼ぶ)
Foo Fightersをほどほどで切り上げる。明日もあるからね!
と思ってたら忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
を忘れて(すげー泣)宿に帰る。

30日Timetable
Los Lobosが中止
しょうがないんでJuliette & the Licks featuring Juliette Lewis鑑賞。
Juliette Lewis・・・スゲー!衣装スゲー!プロレスラーを意識したコスチューム。
色といい、デザインといい、アリエネー!
b0027524_0134182.jpg
ライブは超パワフル。何を目指しているのかさっぱりワカリマセン。ある意味、楽しかったw。
曇りから雨へ(泣)雨の中Dachambo
雨も上がり聞いたことないけどデザインでT-shirtを買ったHAWAIIAN6を試し聞きに。
HAWAIIAN6・・・演奏・・・え?
T-shirtのデザインと音が全然違うじゃん!1曲目の途中で撤収決定。
しかも、日本人。別にガイジン至上主義ではないが、なんか外国のバンドTの
方が帰る機会少ないし。ショオーーク。
The California Guitar Trioに逃げるがあまり聞けず。
サンボマスターへ。
サンボマスター・・・・面白い・・・MCというより漫談。
音もなかなか良くて、盛り上げ方が上手。危うくサンボマスター最高っ!
って言いそうになり危なかった。
一旦車に戻って休憩。
Beckを聞きに会場にもどる。
なかなか良かったが、空腹に負けてOASISでごはん。
また戻ってBeck。
Dinosaur Jr.に移動。ちょこっと聞いて
Fatboy Slimに。
雨・激しい雨、そして雷!
3Dニコチャン眼鏡でさらに盛り上がります。
Fatboy Slim。
agehaでやるよりはやっぱずっとイイです。こっちの方が。
DJの内容は、あんまり変わんなくて面白いというわけではないけど
全体の雰囲気は会場が大きいほうが彼のPLAYは似合ってる。
本日はこれにて打ち止め。

31日Timetable
午前中は特に見たいの無かったので、今まで行ったこと無かった頂上へ
ドラゴンドラに乗ってGO!
このドラゴンドラ・・・ありえねー!の連続。
ただのゴンドラでは無かったです。
ちょー怖い。ものすごい高低差をガンガン行きます。
手に汗握って頂上へ。頂上は健やかな原っぱ。
ぬいぐるみがライブしてました。
お昼に会場にもどりJuliette Lewisの衣装を見逃したことに気付き
残念。でも、後に画像入手b0027524_0143767.jpg
KEMURIをちょっと聞いてご飯食べて
EGO-WRAPPIN'へ。
今日は晴れてて気持ちよく横になってたら
気付いたら寝てました・・・。
次はThe John Butler Trio
最高!ライブいい!かっこよかったす。
この後、マッサージを受け、マッサージ師のおじさんに
足の筋肉ねえなぁ鍛えないとダメだぞって説教された・・・w
体も軽くなりBOOM BOOM SATELLITESへ。
相変わらずかっくいいね。
Strange Love Psychedelicoへ
雨も激しくなって辛かったがじっと聞いてました。
Love Psychedelico雨が悪いのか分かりませんが
ライブ、つまんねー。
晴れて暑い中だらだら聞くには良かったかもしれないけど
なんかパッションが感じられない。途中退散。
雨に打たれて疲れてしまい、車休憩に。
寝てしまいSigur Rosを見逃し(すごく良かったらしい。残念無念)
今年最後のVery Special Guest:PRIMAL SCREAMへ
PRIMAL SCREAM。まぁまぁ。
なんかこれで今年は終わりか~と感慨深くなりながら
会場を後に・・・。

来年もいくどー!
[PR]
by yasu_hama | 2005-08-01 13:12 | ライフスタイル
<< Apple Store MOODYMANN LIVE ... >>