プール→DJ Khadji@LOUNGE-O

昼間は6才の友人GOくんにプールを誘われ、泳いできました。
元中学校の温水プールで、昨日行ったら天井が開閉式で
天井開いていてビックリ。
GOくんの弟のJOEくん(3才)が泳ぎに突然目覚め、怖がらずに
顔を水につけて泳ぎだしてビックリ。
僕は軽く1キロぐらい泳いで軽く汗を流しました。(軽く嘘)

お家に帰って冷やし中華を食べて
花火に行くか迷ってうだうだして花火あきらめ、
原宿にお買い物。
先日、友達の家に行ったら、クロムハーツのウォレットチェーンが転がってた
ので借りてきた。(財布は見つからなかったのでチェーンだけ。おしいw)
しようがないので財布は買おうかと思ってクロムハーツだと高いので
HEADPORTERでごまかそうとわざわざ原宿まで行ったのに、
遅すぎて閉店(泣)

夕食はうなぎ。

お家に帰って夜に備えて21時就寝。
23時起床。

そして
sakuちゃんからお誘いがきていた、DJ Khadji@LOUNGE-O
にいきました。
KhadjiさんはDeepSpaceのイベントから存在を知って
Unity Recordsの情報など僕にはたいへん為になる事
が多いので、どんなDJをするのか楽しみでした。

そしてLOUNGE-O。
ここは行ったことないけどコンサバなクラブだったはず。
キレいめギャルがわんさかいるはず!
洋服のコーディネート・コンセプトは
”若作り”に決定。
事前にソニプラで値切って買ったサングラスを装備し、
コネタも仕込んでいざ出発。

12時ぐらいに着いて、まだ早いかと思ったけど一人だし
初めてのクラブだしまあいいか、と思って入店。

合い言葉:ハーッピーバースディを連呼して
¥1000で入場。

まだ店内は混んではなくて、仕事柄内装がよく見れてグー。
Ian O'brienがもうplayしてた。

まずはTimai氏発見。何故か女性4人!に囲まれて
鼻の下を伸ばしきって嬉しそうにしている。
すぐ合流w。一人は合コンからの流れで連れてきた女性。
他の3人は前の職場仲間。一人はりーるーさんと判明。
しかし、Timai氏が合コン・・・・しかもお持ち帰り(まだ途中だけど)・・・・
あ、ありえんw。

すかさず、コネタを披露。やはり食いつきがイイ。
しかし、一番の食いつきはTimai氏・・・・。

しばらくして上のフロアへ移動。(つーかここのフロアじゃないことに
気付いたw)

上がったらKhadjiさんplayしてました。
サクちゃん・rierieさま・憧れの人yutaさん・ポンチョさん・隊長
と合流。
ポンチョさん、カワイイー!yutaさんの株がまた僕の中で
上がりました。
ここでもすかさずコネタを披露。ここでも受けがイイ。
使えるコネタです。

隊長は前のイベントでお姿だけ拝見してました。
この日もパワフルにそして楽しそうに踊ってました。笑顔が素敵です。

rierieさまとは毒舌トークを交わしスゲー楽しい。
rierieさまの毒舌トークはまったく隙がありません。
外見は今流行の小悪魔風で中身は悪魔。あれ?

なんだかんだでパーティーも終わり代官山デニへ。

迷惑な客6名入場。その後Khadjiさんら4名入場。
結局9時までお店に迷惑掛けながら居座りましたw。

最後は妻からの電話で遠隔操作されて終了。

お家に帰ると、ごはんとおみそ汁が待っていて幸せを堪能。

と思いきや「すぐに出かけるわよ」と言われ寝ずに
妻と外出・・・・。
[PR]
by yasu_hama | 2005-08-15 11:02 | ライフスタイル
<< 千葉の海 涼音堂茶舗 >>