寝ても覚めても

実は僕、

最近好きになってしまったコがいるんです・・・。

もちろん、今、生活を共にしているコがいるのは
自分でも良く分かっているつもりです。

だけど、駄目なんです。

この前の日曜日に別れてからずっと
寝ても覚めてもそのコの事が頭から離れないんです。

初めて見た時はそれほど気にしていなかったけど、
この前会ったらドキドキしてしまった。

今のコに不満があるわけじゃないんだけど、
たまに言うこと聞いてくれなかったり、うんともすんとも
言ってくれなくなる事があるのも事実・・・。

それに、
今好きなコのスタイルはとってもスレンダー。
見た目はクールで最高にカッコイイ。
さらに中身はいろんな色を持っていて、
美しくきらめいてるんです。

しかも、そのコに触れてはいけないと、分かっていたはずなのに、
この前
触れてしまった。
ほんのちょっと触れただけだったけど、僕はやられてしまった。

・・・だけど、最終的にはどちらかを選ばないといけない。
両方と同時にやっていくなんて到底無理。

メールを書いては消しと言う行為を繰り返すけど、
最後の送信ボタンは押せない。

そのコはインターネットにページをもっていて、たぶんこのブログを
読んでいる人は見たことあるんじゃないかな

たぶんそのページを見れば僕の気持ちもわかると思います。
あぁ、僕はこの気持ちをもう抑え切れないかも。

どうしよ~。

このブログは妻も見るのも承知の上で敢えて書きます。

そのページはここ
























欲しいの~!

iPod nano

だってカラーだし、薄いし、カッコイイし!
ipod mini がキライになったわけじゃないけど
比べちゃうとね~。
しかも、いつの間にかラインナップからなくなってるし・・・・

でも、なかなかBUYNOWのボタンは押せません。うぅ~。
[PR]
by yasu_hama | 2005-09-13 20:23 | ライフスタイル
<< BASE STATION ダメ亭主反省日記 >>