寝ても覚めても 2

あぁ・・・
あのコに週末に逢う予定にはしているけど、
週末までがとっても長く感じる。

週末、あのコが奏でる音楽を聞く予定。
どんな曲をかけるのかは行ってみないと分からないけど
僕の好きな曲なんてかけられ時には・・・・・もうぅ・・・・
スレンダーな外見とは裏腹にエネルギッシュな音楽を放つはず。

ただ、実は問題があるんです。
そのコには友達がいて、その友達も素敵なんです。

正直、僕、二人共好きなんです・・・。

素敵すぎで片方を選ぶなんて!
白・黒 ハッキリさせるなんて!
僕には出来ない!

どうしよう、今週末。
ドキドキします。

たぶんこのブログを読んでいる人は何度か目にした
ことがあるかも知れませんが、その二人には

ここ

に行くと会えます。







































サクちゃ~ん、rierieちゃ~ん
楽しみにしてま~す!
[PR]
by yasu_hama | 2005-09-15 18:14 | ライフスタイル
<< directors label BASE STATION >>