ダメ亭主シリーズ

え~、またやってしまいました。
会社の打ち上げを金曜日の夜
(海の前々日です、ブログ前後してます)
チェゴヤでやり
料理も美味しく調子よく2次会に。
2次会は普通の居酒屋さん。
焼酎おいしく飲みました。
焼酎おいしく飲みました。
焼酎おいしく飲みました。
ここで会社の人とは解散。
僕的にはもうちょい。ここは五反田。そう言えばちと行ってみたかった
imoarai・・・近けーなー・・・
もう開店してから何年か経ってますが行ったことなかったんで・・。
行っちゃいました。ひとりで。
とあるマンションの801号室。
バルコニーからの夜景もきれいです。
右に六本木ヒルズ・左に東京タワー・テーブルはシャンデリア。
b0027524_2225884.jpgb0027524_22252487.jpg
b0027524_22254974.jpgb0027524_2226225.jpg
バーのインテリアはアットホームな感じ。
バーテンはCASKの意味も知らないダメバーテンダー。

※「カスク・ストレングス(Cask Strength)
モルト・ウィスキーは通常水を加えて度数40度もしくは43度にして瓶詰される。
カスク・ストレングスは加水をせずにそのまま瓶詰したもの。
度数は50~60度くらいに達する。日本語に訳して樽出しという場合も同意義。」

まぁ、あの手の人達が好きな店ですね(知ってたけど)

そして気付くと電車も無い時間( ゚Д゚)!


やってしまいました。またもチェーンです(゚Д゚;)。

今回はしょうがないので実家に帰りました。

そして次の日お家に帰ると
妻の左手の薬指にあるはずのモノが・・・テーブルの上に・・・ひぇ~。

その日お花を買ってプレゼント
b0027524_22354798.jpgb0027524_22355826.jpg
どうにか機嫌を直して頂いて次の日一緒に海へ。
[PR]
by yasu_hama | 2005-10-02 22:38 | ライフスタイル
<< マイミク切りま~す スープライダー >>