マイミク切りま~す

MIXIの使い方をもうちょっとライト
なものにしようと思い、マイミクさん
を減らすことにしました。

夜遊びなどの時、「マイミクお願いしま~す」
なんて言っといてなんですが、
遊び仲間とは、プライベートとか精神論的なことが
あまり知られていない方がその場を逆に楽しめる
と思ってます。

ブログで最近プライベート過ぎること
(チェーンとかね)を書くことがあるので
あまりみんなに知れ渡りすぎるのも
面白くないなと。

なのでマイミクさん減らします。

勝手にマイミク切りますが、
どこぞで会った時には
冷たくしないでくださいねw。
そういう意図でのマイミク切り
ではないので。

どぞ、よろしく。

PS.合わせてコミュも切りま~す。すんません。
[PR]
by yasu_hama | 2005-10-05 12:28 | ライフスタイル
<< こまねこ ダメ亭主シリーズ >>