1111

chuckyさんのページ全体のアクセス数が
1111アクセスを超えました。記念すべき1111アクセス目の訪問者は
YOPPY さんでした!

YOPPY さん おめでとうございます。
しかし、YOPPY さんのことを直接は知りません、残念。

素敵な記念品(今のところ好評)を毎回お届けしてましたが
今回は難しいか?

YOPPY さんのブログを拝見させて頂きましたが
楽しかったです。”BASE STATION”のブログが
あって、あ、同じ。と思いましたw。

チャッキー ⇒ マイケル寂聴 ⇒ YOPPY
繋がりらしいので
マイケル寂聴 さん 今度紹介してくださいね。

よろしくです。

YOPPYさん これも何かの縁でしょう、今度会えたらよろしくです。chucky。
[PR]
by yasu_hama | 2005-10-23 22:12 | ライフスタイル
<< 日曜日の過ごし方 AOR, N.W. and M... >>