人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005

六本木ヒルズでウィンドーショッピング。
プラプラしながら友達を待って
4人揃ったところで入場20:30

今日はいつもと違ってCHAMPAGNE GARDEN は20:00からスタート
展望台の中に入ってまずはトーキョータワーがお出迎え。
CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_1584525.jpg
それから夜景を見ながらぐるり廻ると、
ドン・ドン・ドン・・・・・
聞こえてきました、夜景に混じり合いながら音楽が。
初めは大沢伸一から。
もっと大人しい選曲かと思ってたけど、なかなかグルービィー
な感じ。踊れます。

クーポンで買った入場券はシャンパン付き!
まずはシャンパンで乾杯。

まだ、始まったばかりだったのでお客もまばら。
あんまりヒロシ&伸一フリークっぽい人もいず、なかなかいい感じ。
ほとんど告知していなかったせいか、それっぽい人は皆ゲスト。

しばらく歓談してたら偶然、この間サーフィンで一緒だった女の子が
声を掛けてきて、その子の友達とも合流~。
湘南で合って、こんなところで会うとはホント不思議。
人って繋がってると感じた。

「杉本博司:時間の終わり」を見ようと移動。
・・・・・みんなとの話が盛り上がりすぎて
・・・終わってました美術館(泣!)

気を取り直して外人さんの写真を撮ってあげたりして
またCHAMPAGNE GARDENに戻りました。

もどると、藤原ヒロシがplay。

ここは禁煙なのでフロアも快適。天井も高いし、混み具合も
程良くて、夜景もきれい。曲は押しすぎず引きすぎずのいい感じ。
楽しい時間が過ごせました。
CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_2252463.jpgCHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_2254062.jpgCHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_2255311.jpg

CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_226746.jpgCHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_3143157.jpg
      藤原ヒロシ                     大沢伸一        何故か2人とも黒のベレー帽

最後に写真もパチリ。(六本木ヒルズなのでこういうのも許せるのが良いところ)

題:オレとヒロシ↓

CHAMPAGNE GARDEN LOTUS×MONTOAK 30.Oct.2005_b0027524_2254382.jpg


←きれてんのが僕ね
※藤原ヒロシさんはイヤな顔せずに快く写真撮らせてくれました。優しい人です。
by yasu_hama | 2005-10-30 02:28 | night life
<< NICKY SIANO@LIQ... Tokyo Designer&... >>