人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICKY SIANO@LIQUIDROOM 30.Oct.2005

NICKY SIANO@LIQUIDROOM 30.Oct.2005_b0027524_2132481.jpg

イマイチ予定がはっきりしていなかった16:30頃

rierie嬢より「今日はどうなってるの?」のtel。
僕:「どうなってんでしょう?」

ハッキリしません2人とも・・・

rierie:「チャッキーはホントに行くの?」
僕:「みんな行くなら行きま~す」

他力本願な返事をする僕。

rierie:「サクちゃんも行きたいらしいよ、
     だからもう待ち合わせ場所決めないと」
ということで
rierie:「チャッキー恵比寿で良いお店知ってる?」
僕:「・・・・う~ん・・・とりあえず、ウェンディーズで18:30」
ダメダメな私。

18:20

恵比寿ウェンディーズ、到着。
すぐにスモさん到着。
スモ:「チャッキーさん、恵比寿で良い店知ってる?」
はっ!( ゚Д゚)  スモさんまで・・・。何故か期待されてる?・・。
ここで、変な店に入ったら・・・・
「チャッキーって、その程度か・・・・」
あぁっ、聞こえる!聞こえないはずの声が聞こえる(゚Д゚;)。

「今日はそんなに夕飯メインって感じじゃないよね~??」
「メインはニッキー・シアーノだもんね~?」
「テキトウにその辺の店入って残りの2人を待ちますか」
と提案。
そのころサクちゃん到着。

その頃rierie嬢は「え?いま?まだ家」とのこと。

む~、良い店って言われてもな~って思いつつ、
可もなく不可もないsakuraへ入店。

とりあえずビールを頼んで乾杯!
ビールが美味しかったので、とりあえず良しとしておきましょう。

サクちゃんのトークも楽しく乗ってきて、最後の丼物が来る頃に
rierie嬢到着。
再度乾杯!

楽しいトークが続きます。

20:15

そろそろ行きますか~!
ちょうど良く
マイケルさんも到着、合流。

20:30頃入店
スモさんのおかげでスムーズ&スマートに入店
(ありがとう!スモさん!)

楽しく踊って、喋って楽しいヒトトキ。

そこへニッキーがフロアへふらり・・・。
すかさず挨拶に行く僕。
「オ~ゥ!」とか言って近づく僕に、にこやかに手を差し伸べて
握手をしながら
ニッキー:「How are you?」
僕:「Fine!!」
と中学生レベルの会話を交わしていると、
後からrierie嬢・サクちゃんが追従。
3人並んで写真をパチリ。
NICKY SIANO@LIQUIDROOM 30.Oct.2005_b0027524_1857642.jpg
え~と、僕は?誰か撮ってくれないの?あら?
(なんかちょっと写真見たらジェラシーを感じたので小さめに載せましたw。)
※大きい写真が欲しい場合は、僕の良い所を3つ書いたメールを送ってください。

なんだかんだでリキッドを後にして
JAMに立ち寄り。ちこっと飲んですぐ撤収。

OTTOに向かうが、

激混み~、で入れず残念。ですが、繁盛してて良かったっす。

ということで、チェーンを警戒して帰宅。

皆さん、お疲れっしたっ!
by yasu_hama | 2005-10-31 19:04 | night life
<< TDW+シンディー→JAH S... CHAMPAGNE GARDE... >>