TDW+シンディー→JAH SHAKA→チャーハン→実家

11/3(木) 曇
朝食
b0027524_044466.jpg
ベーグル・ハム・スクランブルエッグ・トマト・アスパラガス
を完食。 
公約どおり
Tokyo Designer's Week 2005へ。
感想・・・
11:30頃入口に到着。

列んでいます、人が。
b0027524_1472376.jpg

まぁ大した長さでないので15分ぐらい待ってチケット購入。
b0027524_1474637.jpg

チケット売場から会場までの間に野球場があり、休日であるので
草野球やってました。不思議な感じだけど、ゆるい感じでグー。
テントの会場(100%デザイン)に入って適当にぐるぐる廻る。
かわいかったのがこれ↓
b0027524_1441781.jpg

ネコちゃまのツメとぎ機。スタイリッシュです。
b0027524_1492435.jpg
yutaさん、サクちゃん、rierieさん必需品!

ジャクソンのバス
b0027524_0465661.jpg
・・・・素敵。
香港のデザイナーさんのハンガー
b0027524_0481188.jpg

携帯電話用受話機:お試しで話してみました。ちょっと音がモコモコしますが面白いです。
b0027524_049728.jpgb0027524_049202.jpg売場のお兄さん

簡易エアーブース
b0027524_051973.jpgb0027524_0511875.jpg
どっかで見覚えがあった。自転車用カバー??
b0027524_0521980.jpg
外の会場に移ってコンテナ展示場
L.V.のブース:愛知万博で使用した塩のプレートが展示されてました。
b0027524_0552823.jpgb0027524_0554170.jpg
ブース名忘れた・・・どこぞで見た絵・・・かわいい
b0027524_057858.jpgb0027524_0571792.jpg
そして僕の中のメイン:シンディ・ローパーのライブ
b0027524_11482.jpg
すごく真剣にリハーサルやってました。
b0027524_131727.jpg
ライブ中のシンディ。※写真撮影禁止のため念写で撮りました。
シンディは3曲しか歌いませんでしたが、良いライブでした。
歌、うまい。リハーサルもホント、マジメにやってて格好いい。素敵です。

また、コンテナ展示に戻り、長蛇の列のTOTOに
b0027524_163229.jpg
え~、人は列ぶとどんどん列んじゃうんですね。
悪くないけど、そこまで列ぶ価値ありか?

入れなかったけど、面白そうだったブース:頭だけ入る感じ。
b0027524_1163861.jpg


Lohas なイス達
b0027524_110469.jpgb0027524_1105782.jpgb0027524_1121896.jpg
b0027524_1141347.jpgb0027524_1142459.jpgスクーターのタイヤ椅子
LOHASっていうとこんな葉っぱ生やすの多いです。
地面に埋まってるリクライニングチェア
トラックタイヤのチューブのソファ
ビデオテープで編んだ椅子:椅子の中では僕の中の1番

肺皿
b0027524_111394.jpg
寄りかかり壁:らくちんで良い感じ、今回のイス達よりこっちの方が楽しい。
b0027524_111291.jpgb0027524_1114394.jpgb0027524_111528.jpg

会場出てHHSTYLEの展示場:クマカギ
b0027524_1201771.jpgb0027524_1202963.jpg
この後原宿まで歩いてSOPHでコート確認・・・高い。
腹へりでビール&バーガー
b0027524_22174614.jpgb0027524_22175981.jpg
ここで妻と別れて
リキッドへ。
ちょうど、友人からTELあり現場で落ち合うことに。
19:00 到着
Likkle Mai
は終わって(残念、もっと混ぜながら交代でやると思ってた)
1945 a.k.a. KURANAKAがplay中
19:30からJAH SHAKA スタート

JAH SHAKA 登場
ゆるりゆるり登場し、まずはブースの前に
飾り付け(ポスター貼りね)・・・レゲェはこれないとね(笑)
そして、ゆっくり交代。
曲をかけながらSHAKA先生はおもむろにマイクを握り
歌います。そしてたまにブースの陰に隠れると気のせいか
煙が見えるような気がします。
そして楽しく踊ります。
僕も踊ります。

感想は楽しかった。それだけです。

「シャカ先生の何がすごいかって?
マイクは使うけど、一度もヘッドホン使わないことですよね。」
と友人。

SHAKA Tシャツ購入し、リキッドを後に。
b0027524_2393162.jpgb0027524_2395139.jpg

腹減ったので中華屋にGO。

チャーハン・餃子・コーラ 完食。満腹満足。

23:55
このまま、YELLOWに行くか悩んだけど、JAH SHAKAで
満足だったのと終電あったので帰ることに。(サクちゃんごめんね。)
実家に帰って車を借りて、明日は

横浜トリエンナーレ2005へ!
[PR]
by yasu_hama | 2005-11-05 01:51 | ライフスタイル
<< 横浜トリエンナーレ2005→大... NICKY SIANO@LIQ... >>