CUT

雑誌でなく。髪をカット。
気付けば2.5ヶ月ぐらい切ってなかった。
どうりで襟足がウザかったわけである。

今の美容院は3年くらい通っているところ。
そもそもは初め通っていた恵比寿の美容院の
担当の人が突然、僕はメイクをやる。と言いだして
美容院からいなくなってしまい、しょうがないので
他の美容院を紹介してもらって銀座の美容院に変更。

3ヶ月くらい通ったらまた担当の人が辞めて移動
する言うのでもう新しいとこ探すのイヤなのと、
同じ銀座での移動なので僕らも一緒に移動することに。

そしたら今日また、辞めて移動するとのこと、
ただ今回はまだ移動先が決まっていないので
担当の連絡先を聞いて移動先の連絡を待つことに。

今度はどこになるんだろう。
近いトコがいいな。

barもバーテンダーの移動とともに通う店を移動。
美容院もしかり。
職人系のものは箱でなく人についていく。

クラブもDJで選ぶしな、まだ経験ないけどレストランも
コックさんについていくかも。

新しいモノより確実なモノ。

なんか、年寄りクサイ・・・・。(悪いこととは思わないけど、エネルギーが少ない感じ?)

その後銀座のCLUB NYX
で昼食。ランチプレート¥1,500を食べました。
僕は鴨のコンフィを注文。
b0027524_01536.jpgb0027524_025100.jpgb0027524_021756.jpg
美味しいです、ココ。初めてでしたが内容、価格とも
良いと思います。オススメ(お昼は)
ついデザートも・・・
b0027524_04566.jpgb0027524_041930.jpg
CLUB NYXって言えば80年代に山本コテツ氏が内装を手がけて有名になり、
空間プロデューサーって言葉が認知されるキッカケになったとこと記憶しています。
山本コテツ氏の他代表作  ・六本木ADコロシアム・六本木ディスコ トゥーリア・エムザ有明

帰りに防寒用の帽子を買って帰宅。
(僕はものすごく帽子が似合いません・・・
たまたま妻もOKを出した帽子があったので購入)
b0027524_044014.jpg
[PR]
by yasu_hama | 2005-12-12 00:04 | ライフスタイル
<< N饗vs会社の忘年会(12/1... 12/9・10お買い上げ >>