人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 echologist @MODULE→WAREHOUSE Vol.14

今日はWAREHOUSE Vol.14に行く予定。
21:00ごろ仕事を終えて帰宅・・・・おっと
大事なものを忘れちゃいけません・・・・・
お家に帰る前に四谷アトレのPAULにて
チョコエクレアとシュークリームを購入し
家路と向かう。
12/16 echologist @MODULE→WAREHOUSE Vol.14_b0027524_20581996.jpg


お家について妻におみやげ提出・・・合格。

食事してお風呂に入り着替えて12時頃にGO。

玄関にて
妻「わかってるわよね~・・・あれ
僕「はっ、はい、もちろんでございます~」
妻の顔は笑ってはいるが黒目の奥に見える
おぞましい映像が一瞬見えたような気がして
・・・・身震いがした。

今日は早く帰ることを心に決めてお家をあとに・・・

渋谷についてまずは
Beat Pharmacy a.k.a. echologist @MODULEへ。
ロッカーのところでナゴヤ氏に遭遇。
挨拶してさてぃこさんを紹介してもらいました。
その後、フロアに入ると
live:
echologist a.k.a. Beat Pharmacy with Shigeru Tanabu
をやってました。Shigeru Tanabu がギターを弾いておりました。
1時間くらい堪能してJZに移動。

JZ Brat に3時ごろ到着。
玉虫さんが回してました。フロアは人がひいた後なのか、まばら。
ビールを買ってフロアで踊る、踊る、踊る。
気持ちいいです~。MODULEでイマイチ乗り切れなかったのですが
玉虫氏のDJは乗りやすくすぐに波を捉えました。

途中、フロアで踊る黒尽くめの女性と勝手にダンスバトル
などしながら楽しいひと時を過ごしていました。

余談ですが、玉虫氏のDJ姿は妙にセクシー。大人の色気がプンプン
します。カッコイイワ。選曲もいいし、楽しめました。
12/16 echologist @MODULE→WAREHOUSE Vol.14_b0027524_20553023.jpg DJ中の玉虫氏
(写真、勝手に掲載。
問題あればすぐに消すので
言って下さい。ハマ)
玉虫氏→RIERIEにDJ変更。
ヘッドフォンから音が出ずアタフタしてた?よく見るとコードが抜けていた様子。
コードを繋げて無事DJを始めます。
ダフトパンクのサンプリングを使った曲でスタート(確か・・)。
いきなりBPMが上がります。
僕も上がります。

そんな調子で楽しんでいた最中、事件発生。
フロアにちらほら人が集まり、その中で変な3人組がおりました。
女性1人(ベルベットのワンピース:きれいめ系)に
男性2人(1人はスーツ。1人は黒のジャケットにジーンズ:ゲイナー系)
(結婚式の2次会帰りみたいな感じ?)
どうもカップルと友達1人という組み合わせでもなく、
3人友達としては女の子がそれぞれの男と妙に
馴れ馴れしくてへんな感じでした。

始めは女の子は黒ジャケの男と踊ってて満更でもない感じ。
その時もう1人の男は端のスピーカーの真ん前でスピーカー
に手をついて怪しくたたずんでる。

黒ジャケがトイレに行くと、持て余した女の子がスピーカー男
を捕まえて、一緒に踊りだした。これまた満更ではない感じ。

この3人の関係が気になって僕とポンチョさんは色々勝手な話を
して笑ってました。

ところがこの女の子、着てるワンピースのスソをおもむろにたくし上げ
男を挑発。
しかし、たくし上げ方がやりすぎでパンツを通り越して腹まで見せる勢い・・・。
えー!とポンチョさんと驚くのもつかの間、次の瞬間
その女の子はたくし上げたスソを頭の上まで上げて
そのままワンピースを脱ぎ捨て下着姿に変身!

ドキッー!ビックリしました。衝撃映像が目の前に・・・。

しかし、目の前の男はそのまま下着姿の女と引き続き踊りだし、
しかもトイレから戻って来た黒ジャケも一緒になって踊り始めた。

あ、ヤバイ、こいつら何にも分かってない・・・。
と思ったが周りのみんなも静観している様子。

で、しょうがないので黒ジャケの腕を掴んで
「女の子に服着せて、すぐどこか他のところへ連れてけ」
と強制退場させました。
(あのままほっといたら何しだすか分からないし。)

酔っ払ってるのかキメてるのか分からないけど
ああいう奴らはスゲーうざい。
セクシーに踊るならいいけど、あれは明らかにやり過ぎ。
しかも、当の本人達は自分達のしている事の重大さ
を分かっていない。

せっかく、RIERIEのDJを楽しんでたのに水を差されて
スゲー、ムカついた。

そんなムカツキを和らげてくれたのはトミーさんが
流した怪しいHIPHOPダンサーのビデオ。
笑えるビデオで救われました。

最後はどうにか気持ちも治まってみんなと解散。
スマートに解散。

お家のチェーンも無事通過し、就寝zzzz。










 
by yasu_hama | 2005-12-19 14:34 | night life
<< 12/17 周之厨房→X+Y→... N饗vs会社の忘年会(12/1... >>