人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/17 周之厨房→X+Y→OTTO

今日は友達と飲みに。
恵比寿の周之厨房という中華ダイニングへ。
Sさん、Mさん、Kさん、Sさんと楽しく食べました。飲みました。
今日はサプライズが来るというので楽しみにしてましたが、
サプライズがいっこうに来ません。
時間になったので次の店に移動。

pile cafeが貸切で入れず。

歌謡曲バーX+Yへ。
12/17 周之厨房→X+Y→OTTO_b0027524_21343854.jpg←X+Y店内の様子
(他人のブログの写真
を勝手に拝借。)
え~、あまりお店に詳しくない僕は前に使った
お店にしか行けません。
DUB好きなMさんは一瞬固まりましたが、まぁ良しとして。
ここでも楽しくお酒を飲みました。
サプライズはまだ来ません。
ここでSさん、Kさん退場。
次へ移動。

OTTOへ。
サキッチョさんがいるときに行けなくて残念です。
3人で楽しくお酒を飲みました。
サプライズは結局現れず、解散。

今日もチェーンを乗り切り就寝zzzzzzz。

この日得た情報

この5人の中で3人もギックリ腰経験者であること。
ギックリは前触れ無くイキナリやってくること。
重いものを持たなくても、歩いているうちにイキナリくることもあること。
ギックリが来たときに困らないように、
なるべくひとり全裸の時間は短くするべきであること。
たとえ全裸でも携帯は持っていたほうが安全ということ。

DADDY G のライブがあるらしいとのこと。
調べました↓。
Lark Freedom Village Cowntdown 2005 - 2006
カウントダウンイベントでした。う~む、微妙・・・・。
(どなたか詳しい方いらしたら教えてください。)
by yasu_hama | 2005-12-19 21:20 | night life
<< 12/20 年末ジャンボ宝くじ 12/16 echologis... >>