人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/29 

この日は午前中、姉の付き添いで打ち合わせに同行。

朝、はっと気づくともう既にお家を出ないといけない時間・・・。
寝坊です。
慌てて着替えて麹町へGO。
どうにか打合せには間に合って、色々決めて打ち合わせ終了。

その後、池袋に戻って妻と昼食。
西武の屋上でうどん。
1/29 _b0027524_18501566.jpgきつねうどん
¥300
やはり美味しい。屋上なのに今日も並んでる。

そのあとはサクちゃんに会いに行った。
お土産は色々悩んで最近の僕のお気に入りの
サンタ・マリア・ノヴェッラの香り袋。
ラベンダーの香り。ここのはなんともいえない上品な香りがして素敵です。

サクちゃんとおしゃべりをして楽しいひと時を満喫。
帰るのがちと寂しかったが、また遊ぶ約束をして帰宅。

最近家ご飯を楽しんでいる僕らは
ティーヌーンの料理本を買ってチャレンジ。
↓ガパオ(鶏挽肉ハーブ炒めのせご飯:今回は鶏肉の変わりに豚挽肉で)
1/29 _b0027524_19205824.jpg
タイの調味料が売ってなくてちょっとヌケサクではあったのですが・・・
味は不味くは無いけど、今一歩な出来でした。
星、1つでつっ!
by yasu_hama | 2006-01-30 19:24 | ライフスタイル
<< なんとなく SALON DU CHOCOL... >>