人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18 サーフィン→アクビ

今年初の波乗り。
季節の変わり目で天気が不安定で心配だったけど
いい天気で風もあまりない。まさにサーフィン日和。
今回は鎌倉在住のスミちゃんのお家へ車を停めさせてもらう。
3/18 サーフィン→アクビ_b0027524_19415639.jpgこの日は混雑を避けるために時間をずらし、その間「ゲロッパ」を鑑賞。
西田敏行に笑いそして涙しました。
涙を乾かし、スミちゃんちから自転車で鎌倉(鎌倉高校駅)へGO。
この海までの道を、ウェット着てサーフボードを自転車の脇にかけて
ユルユル行くのが、まさにスローライフなのだ。(実は意味よく知らないけど)
と勝手に解釈し、満足してみる。
ここは地元の人しか来ないので鵠沼とかに比べると空いていて快適。
何度も波をスルーしたけど、どうにか何本か乗れて良かった。
海に入って沖を見ているだけで、気持ちがいい。
波乗りの後はサイゼリアで安さに驚きつつガツガツ食べて満腹満足。
スミちゃんのお買い物を付き合って、帰宅。
帰宅してすぐに着替えて今度はアクビへGO。
友人はすでにいて、合流。
サキッチョさんに紹介して、友人にどういう知り合い?と聞かれ
・・・う、う~ん、合コン?・・・と回答。友人にウソはつけません・・・。
その後AIRに行くことに。
この日はorgarhythm feat. F-communications SERIES 2っていうのがやってたらしい。とりあえず1階のカフェに入ってお喋りしたり、舟こいだりしてたらもう4時。
始発が動くまで結局カフェにいて地下には潜らずでした。
電車でおうちに帰って就寝。軽く筋肉痛。
by yasu_hama | 2006-03-20 18:56 | サーフィン
<< 3/19 Chihuahua-... - Kuniyuki Firs... >>