連休最終日5/7

最終日はあまりにも

「明日、仕事に行きたくない」気持ち

が朝から強すぎて

フテ寝

ブヒーと寝ます。目が覚めます。そして二度寝

を繰り返し、14時頃

モソモソと起きる。

つまらないテレビを見てたら僕の嫌いな16時に。

休日の16時がすごく嫌い。明るくもなく、暗くもなく、

どこか行くにも遅すぎて、飯を食うにも早すぎて

身動き取れない時間帯。

そんな時に明日からの溜まった仕事を不覚にも思い出し、ダークになる。

そんな僕のとなりの妻は、リラックマ

b0027524_20522415.gif
リラックマな妻を見て気持ちを少し切り替えて、晩ご飯の買出しにスーパーへ。

パプリカ・たまねぎ・豚肉・キャベツを買って肉野菜炒め
完食満腹。

ついでに借りてきたDVD

フレンチなしあわせのみつけ方を鑑賞。

不倫をしてるシーンがある映画は夫婦で見るものではありませんね。
たとえ、不倫をしていなくとも!
ラストシーンの意味がよくワカラなくて、しり切れトンボなのが、まさにフランス映画で
ある意味満足。

明日からの会社に怯えながら就寝。
[PR]
by yasu_hama | 2006-05-07 23:00 | ライフスタイル
<< はじめてバトン モノより思い出5/6 >>