人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブカクタス

サクちゃんの代理で行って来ました。
オープニング。
僕が入ったのが早いせいかまだひとはマバラ6割程度。の中、今井君を発掘。
とりあえず挨拶して、酒を買いに。
レゲエがかかってたのでレッドスプライトをご注文。
クピクピ飲みながら、今井君の知り合いを紹介してもらう。

その後トミーさんにご挨拶、
トミーさんはカウンターの中でアクセク働いていました。
サクちゃんの代理できました。
と言うと、
ありがとう、飲んでる?
との質問にレッドスプライトを指さし対応。
挨拶終了。

レゲエ仕様のサウンドシステム(TAXI HiFi)は仮のものみたい。
いい音だったけど。
ミラーボールもこれからつけるって言ってました。
まだまだ、変わっていきそうですね。

サウンドシステム楽しみにしてたので
ちょっと拍子抜け。
オープニングなんだからそれが重要なのでは?
と思いつつも、レゲエな人達が多かったし、ゆるい感じで
まぁ、それもイイかと。
レッドストライプをクピクピ。ジャークチキンをムシャムシャ。

客層は若いレゲエな子が多かったかな?
挨拶は手をグーにしてお互い拳を突き合わすヤーマン風。
インテリアはクラブには珍しく壁は白、天井オレンジ。
さわやかな感じです。

店長さん(女性)もセレクターしてしかもMC(レゲエなやつね)もし、MC上手でした。
※後でわかりました、うまいわけです。
HEMO&MOOFIRE / ヘモ・アンド・ムーファイア
彼女達のクラブなわけですね。

マイティクラウン(音とMCは知ってるけど顔知らない)のメンツも多分いたと思うのだけど、
いかんせんその辺りちょっとうとくて誰が誰なのかわかりませんでした。

その後、お店に来たランキンタクシー(こっちはわかる)と菊池武男(この日が誕生日)
にも軽く挨拶を交わし(むこうはこっちを知らないけどね)、
チェーン回避のため終電にて帰宅。
(その頃には人も賑わい始め、音もボリューム上げていい感じになりそな雰囲気でした。)

クラブカクタス_b0027524_10192759.jpgクラブカクタス_b0027524_10202767.jpgクラブカクタス_b0027524_10194334.jpg
ジャークチキン(美味しい)とシャンパンが振舞われてました。

以上、サクちゃんレポートです。 chucky
by yasu_hama | 2006-05-26 01:07 | night life
<< ヘアーカット眉カット ゴレオ6世(Goleo VI.) >>