人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミワヲミタ

この前の土曜日、N.Wのファミリーセール
に行った帰り。

新宿の伊勢丹近くのSTUSSYに寄ったら
目の前のビルで伊勢丹のセールをやっていた。

以前、ここでSOPHNET.とかもセールしてたから
ついでにちょっと覗いた。



目の前に滝の一瞬を捉えたような
黄色の長い髪の毛がたたずんでた。

どこかで見た黄色。

あ、三輪明宏さんだ。

何故?こんな小さなセール会場に三輪さんが?
と思ったら若い俳優の卵見たないやつの買い物
の付き合いみたい。

ただ、それだけ。
SOPHNET.も無かったし他も興味あるもの無い。
ついでに三輪さんの連れの男もさえない感じ。

つぅーか。こっちの勝手な考えですが、セール会場で
ああいう人には会いたくない。

芸能界の人はセールなんか行っちゃいけません。

ミワヲミタ_b0027524_1333156.jpgミワヲミタ_b0027524_13331263.jpgミワヲミタ_b0027524_13332294.jpg
by yasu_hama | 2006-06-21 20:10 | ライフスタイル
<< ミワヲミタ2 アデノウィルス >>