人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUB ArcH

今日は会社の設計課で勉強会の後
親睦会ということで飲みに行くことに。
特に予約もして無くて行き当たりばったりで店を探す。
そんな中、駅のすぐ近くに居酒屋
炉端Bar 炉家 新宿御苑店を発見し、行くことに。
普通の居酒屋だと思っていたら
なにげにお刺身盛り合わせの刺身の色が良い。
ん?とおもって食べたら美味しい。
当たりでした。
見かけはホントに普通の居酒屋だけど
けっこう何を頼んでも美味しい。良いお店発掘です。
で、楽しく飲み食い。
解散。

で、近いですね。二丁目が。

会社が引っ越して近くにきたので
これから二丁目で飲めるお店を
見つけようと思ってたところ。
良い機会なのでちょっと探索。

僕、この後二丁目でもうちょい飲みマス。では。
と会社の人達と別れを告げたら3人着いてきて
しまった・・・。
まぁいいやと思ってスーツ4人で二丁目に。

とは言っても右も左もわかりません。
で、サクちゃんにtel。

TRIPのお礼と感想を述べて
ちょっと二丁目のお店を聞いてみた。
そんな中、ArcHというクラブを教えてもらった。
(ありがとう。サクちゃん)

で、この界隈には似つかわしくない
スーツ4人で中にGO。

中は思ってたより大きな箱でした。
結構、入りも良くてイイ混み具合。
DJも選曲、繋ぎ共に良くて良いです。

途中ステージでショウ(プリシラのクチパクのあれね)
もやってていい雰囲気。
CLUB ArcH_b0027524_103186.jpg
で、スーツなことを忘れて。(会社の人も放置して。)
踊ってたら
前の男の子が友達に話しかけようと振り向いた
時に軽くよろけて僕の肩にぶつかって
「すいません」て言ったので、
これをきっかけに話しかけようとして
「あのさ~」
って言った。言っただけなのに

メッチャ引かれた・・・。
なぜ?

引かれたというか彼の友人と目と目と合わせて
驚いた顔してスススーとその場を離れて行ってしまった。

なぜな理由もまぁ、わかるけど
難しいなと肌で感じた。
夜遊びの触覚というか感覚。あの独特な雰囲気。
最近の麻布とか六本木のクラブには無くなった二ュアンス。
(これは自分が歳とっただけだけどねw)
でも新鮮でした。

これからが楽しみな二丁目。

以上 サクちゃん レポでした。
by yasu_hama | 2006-09-17 00:01 | night life
<< 今日の格言 誘われてます。 >>