秋の運動会

僕の友人、GO君運動会ということで応援に〇三小にGO。

朝、9時頃、のそのそ起きたら
フリフリダンスが始まるから早く来て~とのメール。
むむ~朝食をコンビニで買うことにして急いで出発。

朝ごはんにカフェラテとサンドウィッチを買っていった。
初コンビニ・スターバックス。楽しみです。

で、やっと学校に着いたら
フリフリダンスは終了したとのこと。
ザンネン。

で、気を取り直して
朝食を食べることに。

スターバックス・ラテ 登場
じゃじゃ~ん!
b0027524_12351625.jpg
あれ? あれれ・・・・ あッ~!
よく見たら、違うじゃーーーん!
スタバじゃないジャーン!
b0027524_12444478.jpgb0027524_1245090.jpg左:僕が買ったラテ
右:スターバックスのラテ
騙されたーー。
スタバのエスプレッソが売ってて、エスプレッソはちょっとキツイから
ラテにしようと選んで掴んでたヤツ

緑色で丸いマークはみんなスタバと思ってる中年思考!
バカバカバカ!

うーん。
出だしからみんなに笑いを提供・・・。

気を取り直して運動会観戦。

b0027524_2323126.jpg
b0027524_2324292.jpg
組み体操・綱引き・リレー・騎馬戦・50m走・大玉転がし・などなど
みどころ満載。
お弁当食べて気分も盛り上がります。
b0027524_23121713.jpgb0027524_23122791.jpgb0027524_2312387.jpg


そんな中、親御さん、来賓者参加競技。
妻が止めるのを振り切って参加。
勝利を収めてご機嫌な僕。

そして今日のメインのカケッコ。
しかもGO君、50m走で一等賞。素敵です。

後半雨が降ってきたのは残念ですが、
子供達はさして気にせず競技を続けます。
子供の一生懸命さと元気は見てて楽しい。

大人は雨に負けて教室からの観戦に。
すると前にいたお母さん連中が
「あら~、あの先生きれいね~」
「ほんとねぇ~」

ひょいと覗いてみると

・・・・発見、美人先生!

b0027524_23263064.jpg
途中、運動会を見ずに先生ばかり見てました・・・。

なんだかんだで無事運動会終了。
最後のリレーはみんな真剣で案外迫力有りました。

で夜、一緒に行った友人から
「あの美人先生、保健室の先生だって」
とのメールが。

完璧です。
[PR]
by yasu_hama | 2006-10-01 23:09 | ライフスタイル
<< 一度あることは二度ある テニス >>