人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートコース

今日は前の会社の同僚(男)から飲みの誘いで付き合うことに。
で、ついでに前から行きたかったお店を視察するのに使うことにした。
まずは新宿歌舞伎町へGO。

20:30
上海小吃
日本語が通じない中華料理屋さん。場所も限りなく怪しい場所。
予約の出来ない店らしい。
でも予約もしないでとりあえず向かう。
思ったよりスムーズにお店に到着。
しかも並ばずにスムーズにIN。
もう、それほど流行ってないのかな?ただ単にタイミングが良かったか?
でお勧めの通り注文。日本語も通じました。
デートコース_b0027524_13285499.jpgデートコース_b0027524_1329270.jpgデートコース_b0027524_13291138.jpgデートコース_b0027524_13291997.jpg
香菜拌干絲 【豆腐の細切り】・上海A菜の炒め・炒毛蟹【上海蟹炒め】・猪脳蒸豆腐【豚脳みそと豆腐】デートコース_b0027524_13294685.jpgデートコース_b0027524_13295494.jpg

お店の入口とお店までの道。
全て美味しかった。2人だったので沢山は食べられなかったけど、今日は下見なのでOK。
22:15
Shinjuku〇ARK'S
ここはハニカムで出てたのでお試しに。
お店を見つけるのに若干苦労してIN。
で一杯飲んですぐOUT。

22:45
ゴールデン街へ
歌舞伎町からゴールデン街への道はなんか楽しい。
ゴールデン街の中もなんか楽しい。意味はないけど。
gobangaiという店を探すが見つからず。
もうないみたい。で適当に目に付いたブルードラゴンにIN。
焼酎を2杯ほど飲んでOUT。
はしごしたいとこだけどチェーンもあって次の店に。
24:10
ArcH
連れの男をここに置き去りにして帰ろうと思いGO。
この日は”ガッちびナイト”っていうイヴェント。
エントランスで、たちうけリバースを選んで番号札とアンケート用紙をもらいます。


”ガッちび”の意味はサッパリわかりませんがとりあえずIN。
デートコース_b0027524_14545667.jpgデートコース_b0027524_1511361.jpgデートコース_b0027524_1512564.jpg
相変わらずいい音。少し踊って、終電乗るためにOUT。
結局、連れの男も一緒に帰る。

25:26
ブクロ西口の立ち食いソバ屋でそばを食らう。
デートコース_b0027524_14491130.jpg
タクシーで帰る。

デートコースの下見だったけど充実。
中華屋さんが美味しくて良かった。
ホントのデートの時はもっとディープな夜な予定。
by yasu_hama | 2006-11-02 23:59 | night life
<< mongolianshoebb... 丸の内線の >>