プール→伊勢丹→テニス→FAVELA BRASIL

今日は日曜日にサーフィンに行けないので
パドル筋を鍛えるために区民プールにGO。

がんがんクロール。
すぐ、ぜーぜー。

を繰り返し2時間ほどプールと戯れる。

お家に帰ってごはんを食べて
買い物しに妻と伊勢丹へGO。

伊勢丹に着いてエスカレーターに乗ってたら
會田 雄亮展~練上彩器八角星座~
がやってることを発見。

會田先生とはちょっとした知り合いで妻と見に行くことに。
行ってみたら會田先生もいらしてお話を。

すると奇遇にも妻のお父さんも会場に登場。
今日のコーディネートは紫。頭の上から足の先まで紫一色。
アートな父上です。
で、4人でお話をちょこっとして退散。

 今回の會田先生の作品。すごく良かった。
 陶芸なのに幾何学的。格好いい。

 そして作るのに4年もかかった大皿もありました。
 (陶芸は釜から出すまで出来が分からないので大変。
 作っても釜から出したときに割れがあったらダメだし
 色々な過程の中で完成品が出来上がる率が低いから。
 だからちゃんとしたモノが出来るまでに時間が掛かる。
 1つの作品の裏には数多くの埋もれた作品がある。
 だから陶芸品は値段も高くなってしまう。)

會田先生と話してたら結構、長話になってしまい
そろそろ僕はテニスの時間。
妻と分かれて神宮にGO。

ぶんぶんラケットを振り回し。
汗だくに。
義理兄にどうにか勝ってふ~。
テニスを終えて
実家に夕食食べにGO。
ごはんパクパク
ワイン、グビグビ
で満腹満足で気分良くZZZZ・・・・。

これがいけなかった。
この後FAVELA BRASIL
に行くはずだったのに・・・。
寝てしまいました。疲れて・・・。

ああ~。

マイケル寂聴くんにあげようと思ってた
RCサクセションのEP
「Oh!Baby」(B面:ダンスパーティ)
b0027524_23505363.jpg
も持ってたのに~。
不覚です。

電話をくれたサクちゃん。
僕、寝てました・・・。

ごめんなさーい!

 
[PR]
by yasu_hama | 2006-12-02 23:59 | ライフスタイル
<< あ~もう! がー >>