自分へのご褒美

「30代OLで平均5万6170円だそうです。」

ってテレビでやってた。

9日の土曜日に妻と伊勢丹いった時に

ローリーロドギンでピアスを見た。

スカルのピアス。

カックイイ・・・。

あのセリフを思い出した。

30代OLで5.6万・・・30代サラリーマン(男)なら・・・

いーんじゃーん、買っちゃっても~(←根拠なし!)

ってことでお金もないのについ衝動買い・・・。



・・・・なにやってんだ!オレ!!



ってことで買ってしまったものはしょうがないので、

皆さん今度会うときは僕のピアスに注目して

カッコイイとか似合うとかイロイロ言ってやってください。

なにせ、褒められて伸びるタイプなので・・・。

褒めてくれた人には良いことあるかも!


で、この日は中学の同窓会。

同窓生のイタリアンレストランでやりました。

楽しくトーク&ドランクして解散。

次はピストで!とミーハーな僕ら・・・無理だけどね。

その後、友達ひとりを誘ってゴールデン街のBtoBへGO。

階段で寝てる人を跨いで入店。

思ってたより広くて快適。良いお店です。

DJ ポンチョさんの選曲を聞きながらドランク。心地良い~。

ポンチョさんのDJにはストーリーがありました。今後も期待です!

yutaさんポンチョさんと色々トークしてソファでzzzな友人を起こして朝帰宅。

もちチェーン・・・。近所をグルグル廻ってもう一度ピンポーン。

どうにか開錠、風呂就寝・・・で、のどが痛い・・・やばい。

どうにか今は風邪ギリギリを堪え中。週末あるしね。
[PR]
by yasu_hama | 2006-12-13 15:02 | ライフスタイル
<< tsv→b レッチリ >>