人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsv→b

今日は友達というか僕らのお姉さま的存在のヨーコさんと久々に遊ぶことに。
ちょうど東京シティビューのマド・ラウンジでROPPONGI CLASSICS がやってるので行きましょうと六本木ヒルズにGO。
初めは
21:20 森美術館でビル・ビオラのはつゆめ を鑑賞
22:00 東京シティビューで夜景を鑑賞 ラヴ&ピースラウンジでシャンパンを頂きながら森田のツリーにうっとりしてるカップルを鑑賞
22:30 マド ラウンジに。懐かしの曲にひたる。出来ればソファ席に行ってトーク。
23:30 西麻布 b に移動 クドクドトーク
自由解散
というスケジュールだったのですが
肝心のヨーコさんが遅れマースとのこと。

マニュアルデートしか出来ない僕は予定が狂うともう駄目です。
どーすんのよ!オレ!

ってことで結局ダラダラ集合に・・・。で22:30ごろヒルズに到着。
カジさんにわざわざROPPONGI CLASSICS のリストにも載せてもらったのに
ヒルズに行くも、みんなヨーコさんいないならとテンションが下がってしまいパスすることに。
(カジさん申し訳ございませんでした。どうかお許しを・・・)

森美術館も既に閉館。
仕方なく
”東京シティビューで夜景を鑑賞 ラヴ&ピースラウンジで
シャンパンを頂きながら森田のツリーにうっとりしてるカップルを鑑賞”
のみ敢行。
tsv→b_b0027524_23204540.jpg
イチャイチャしてるカップルを横目にイチゴ入りシャンパンを飲んでると
ヨーコさんからTEL。
そろそろ行けます~とのこと。

じゃあ僕らも b に移動するのであっちで合流することに。

bに着くとtimaiくんが懐かしい格好でカウンターに。
似合うねバーテン姿が。凛としててグー。

timaiくん、元気がないので励ましに行こうと思って行ったのに
僕らは色々timaiくんに我儘なカクテルを注文し、かえって
timaiくんを忙しくしただけでした・・・ごめんねtimaiくん。
でも、久々に会えてよかったです。

おいしいカクテルを片手に僕らは弾丸トーク。
おされなバーで、なぎら健壱で盛り上がりました・・・。
しかも馬場のモツ煮込み屋で再会の約束して。

結局2:00までいてヨーコさんのベンツに送ってもらい解散。
※ヨーコさんはお酒が飲めません。飲んでいたのはヴァージンカクテルです。
by yasu_hama | 2006-12-15 23:59 | night life
<< アクビ→アムリタ→かおたん 自分へのご褒美 >>