人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクビ→アムリタ→かおたん

今日はサクちゃんとトミーさんのお誕生日会でアクビにGO。
着いて会費を払い荷物を置こうと思ったら金髪の柄の悪い人が
荷物置き場の入口にいたので、すいません~ちょっと良いですか~
と退いてもらったらその人がサクちゃんでした!
と早速主役を足蹴にしてしまう失態から始まったパーティーw。
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_22573736.jpg
タミーさんと色々話をしていたらトミーさんが突然、谷中とか日暮里って知ってる~?
と話しかけてきました。
知ってるも何も僕は生まれも育ちも日暮里の下町のお坊っちゃまですよ。
と話してたら驚いたことに僕の実家から20秒くらいのところにいることが判明。
地元トークで盛り上がります。しかし、トミーさんの探求心は凄いです。
よく短期間であそこまで知ってるな~と。行動力に脱帽です。
そして僕はニッポリのチャッキーでトミーさんには認識されました。

他、いろんな話をしてたらサクちゃんのCDが終了。
ということで僕も持ってきたレコードを少しかけることに。
恥ずかしながらDJのまねごとを。
マネなのでいろいろタミーさんらに迷惑をかけながらPLAY。

サクちゃんに捧げた曲

デヴィッド・ボウイ:スターマン
ヴェルヴェット・アンダーグランド:ウェイティング・フォー・マイ・マン
ドアーズ:ライト マイ ファイアー(LIVE版)

そして後からマイケル新婚夫妻が登場。
来たらかけようと思ってた2曲もかけさせてもらいました。

RCサクセション:Oh!BABY
エルヴィス・プレスリー:ラヴ ミー テンダー

アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_22585858.jpg
この後ケーキタイムにみんなでハッピーバースディーを合唱。
この瞬間は素敵でした~。
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_22592266.jpgアクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_22593564.jpg
ふたりの笑顔も最高!
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_22595051.jpg

2人でロウソクをフー
サクちゃんにプレゼントを渡してハッピー。

料理は美味しいし、ケーキは抜群に美味しかった!し
みんなとのおしゃべりもまだまだしたかったけど
どうしても行かなきゃいけない次の目的地アムリタにGO。

アムリタで妻の友達のkazukoちゃんが個展を開催中。
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_2365292.jpg
前回の作品
<悠久の女神>アクリル2003
今回のは写真撮ってないので
前回のものを。
ただ今回は前回とは全く違う作品でした~。
今回の案内状
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_2323589.jpg12/30まで開催してるので
皆さん是非どうぞ~。
ハートがモチーフのキュートな作品が多数あります。
今回は小さい作品¥2000も沢山あるので
気軽に行ってみてください。
BAR AMRTA
西麻布2-13-5大山ビルB1F
03-3409-3301
20:00~28:00

他友達も集まって楽しくトーク。
みんなかなり久々。相変わらずみんな元気でなにより。
途中、ドン小西氏も登場。アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_23544176.jpgアクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_23545522.jpgアクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_235582.jpg
折角なので色々絵を見てkazukoちゃんに話を聞いて
数枚購入。結婚祝いに1枚プレゼントしてくれました。
ありがとうkazukoちゃん!

みんな終電あるので23:30に健全解散。
途中駅までモリスくんが送るというので
赤いスーパーカーにギュウギュウ乗ってお別れ。
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_2310612.jpg
僕らはスーパーカーには乗らずに見送って
小腹が空いたのでかおたんラーメンにGO。

久々かおたんでチャーシュー麺&ギョーザ。
アクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_2383867.jpgアクビ→アムリタ→かおたん_b0027524_2385382.jpg
完食満腹満足。

僕らも終電には間に合い無事帰宅就寝。

楽しい週末の一日でした~。
by yasu_hama | 2006-12-17 22:09 | night life
<< 焼肉&焼肉 tsv→b >>