会社辞めます

時期は未定なんですが、予定では2,3月を目途に
オーストラリアにワーキングホリデーで旅立つ予定です。
予定は1年間だけですが、いれればそのまま
いてしまうかもしれません。
もうVisaもおりてるので、あとは会社とこれから、
辞めるか休職にするか折衝するつもりです。
まあ、どちらでもいいんですけどね。。。




















っていうメールをもらった。
30歳♂の友人からだ。
「良いですね~、その行動力。
歴史は行動からしか生まれないので想像よりも大事です。
頑張ってください。」
と返事した。

想像からは何も生まれない。
行動からしか何も残せない。

僕のモットーです。が、
他人の行動を目の当たりにすると
自分がいろいろ出来ていないことに
気づかされます。

もうちょっと、がんばってこー!
[PR]
by yasu_hama | 2006-12-22 15:22 | ライフスタイル
<< いつも通りのキリギリスタート 大阪出張(追加修正) >>