案外遠かった。

空港に着いたはいいけど、トランジットが4時間も。トホホ。
聞くと街まで40分、往復1時間20分。
車をチャーターするまでなんやらかんやらで30分くらい?
次の乗り継ぎ考えると街での時間1時間程度。
うーん、微妙。
アクセクしても仕方ないと言うことで、巨大空港ビルで暇つぶしヒツマブシ。

空港なのに生フルーツが売られている怪しげな店を覗いたりした後、カフェでお茶。
b0027524_2281938.jpgb0027524_2283189.jpg
フルーツティーを堪能。味はまぁな感じだけど中に入ってるイチゴは美味しい。
4、50分うだうだしてカフェを出て、他をぐるぐる。b0027524_2284365.jpg
するとお洒落な茶屋を発見して後悔。こっちにすれば良かった。
などのドラマを作りつつ空港ビルの外にレストランを発見。
b0027524_22112513.jpgb0027524_22113996.jpg
あそこで夕食をとることに決定して行ってみた。英語、日本語通じません。
オロオロしてたら助っ人参上。メニューを読んだり店員さんに注文してくれたりと、至れり尽くせりの大サービス。
b0027524_2221628.jpg
右の青年が助っ人
お礼を言って、パクパクモリモリグビグビ。通訳のかいあってお味もグー。
b0027524_22214131.jpgb0027524_2222069.jpgb0027524_22222031.jpg左:青島ビール
中:紹興酒
右:なまこ
b0027524_22224482.jpgb0027524_2223799.jpgb0027524_22232261.jpg左:チャーハン
中:お豆腐
右:辛いお肉の料理
これが一番美味しかった。
b0027524_22234625.jpgb0027524_222426.jpgb0027524_22244368.jpg左:フカヒレのココナッツスープ
中:しょっぱいお魚と脂身の炒め物?
右:焼きそば
満足満腹で次の飛行機へ。1時間30分のフライトで目的地に到着。
どうも他からの便とも重なって空港の荷物受け取り場は大量の人。
b0027524_22274278.jpg
人をかきわけ荷物を取ってやっとホテルへゴー。
40分ほどバスに揺られてホテルに到着したのは24:04過ぎ(泣)。
b0027524_22314392.jpgb0027524_22315928.jpgb0027524_2232165.jpgb0027524_22323167.jpg
お家を出てから18時間!
うう~。疲れました~。
でも、ホテルのお部屋は結構ステキで助かった。
b0027524_22382614.jpg
b0027524_22384764.jpgb0027524_22391056.jpgb0027524_22392992.jpg
b0027524_2240245.jpgb0027524_22404596.jpgお風呂にはピヨ付き
とりあえずシャワーを浴びて今日はこれにて就寝ZZZ・・・。つづく
[PR]
by yasu_hama | 2006-12-30 23:59 |
<< ビーチで年越し いつも通りのキリギリスタート >>