人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書初め

今日は会社の新年会@妻家房 四谷本店
新宿ルミネ店(SHUNKAN)には何度か行ったことあるけど
四谷本店は初めて。
基本的なコースを食べましたが美味しかった。
どれもこっちの本店の方がおいしいと思います。
特にチヂミは美味しかった~。

美味しく食べて新年会終了。
僕の会社はアッサリ解散。
SONEBARに向かえば
ちょうど22:00に着く時間。
会社の同僚1人だけ連れてGO。

着くとまだカウンターに数人いるだけで
ゆったりな感じ。
いい気分の曽根さんとお話しながら
何故か書初め開始。

僕は”海 波 サーフィン”って曽根さんに
耳を噛まれながら書きました。
曽根さんは”おやじ” ”やだ”などフィーリングで
書いてました。
しかしその文字が何ともいえない不思議な文字。
いい文字でした。
書初め_b0027524_1871484.jpg曽根さん習字の図
”やだ”って書いてます。
そんなことしているうちにタミーさん登場。
年始の挨拶を交わして少しお話。
その後SONEBARはFREEなフィーリングにより
クローズし、一緒に店を後に。
終電乗れてちょうど良し。
短かったけど楽しかった。
でも、ちょっと飲みたりない。
また、飲みなおしましょうタミーさん。
by yasu_hama | 2007-01-12 22:32 | night life
<< 無ぇ! お買い上げ >>