理解不能

先日、23:00頃の山手線での出来事。

座席に座ってる50半ばのおじさんが携帯電話を熱心に操作してました。

スーツ姿で浅く座って足を開き気味にして。

スーツも普通で身なりも特におかしくないオジサマ。

でも、、、でもでもでも!

なんか股間の部分が全体的にブルマーのようにフンワカしてて
何かがおかしいな?と思ってたら。

チャックが無い。。。

あれ?あれ?あれ?あれ?

スーツのズボンが前後ろ反対じゃん?!

オッサン、携帯やってる場合じゃないんじゃないの?

でも、どうやってズボン履いたの?

履いて前ボタン留めようとしたら無いじゃん?そこで気づくじゃん?

チャック閉められないじゃん?ベルトも無理じゃん?

じゃんじゃん????


特に酔っ払ってるふうでも無かったし。

理由が分からない。

理解不能。
[PR]
by yasu_hama | 2007-02-16 12:58 | ライフスタイル
<< デフデフしい いろいろ撮ってみる >>