人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2アクビ

GLAMOROUSのイベントに妻が行ってしまったので僕はひとり夕食を。
しかし、金曜日の夜にひとりは寂しいのでサクちゃんに電話。
体調良ければニュー・ジャージーでお食事でもと思ってたけどチョイ悪らしく断念残念。。。
そのかわり楽しいトークを携帯の電池切れまで続けて楽しい一時を過ごす。
とりあえず、外に出ないと夕食にありつけないので夜の街へGO。

そんな時に思い出したのがアクビ。

そうだ僕にはアクビあるじゃないか!
サキッチョの手料理があるじゃな~い!
と思い代官山へ。

しかし、池袋の乗り換えの時に腹ヘリに耐えられず
立ち食いソバでかけソバを引っ掛け山手線へ。

アクビに着くとどうも一番乗りの様子。
ビールにオススメの・・・何だっけ?をツマミにクピクピ、、、
しばらくしてDJやらお客様が入って来て賑やかに。

そんな時携帯に妻からメールが。
”CHUCKYは今どこ?あの餃子屋行きたいんだけど教えて。”
”ご飯ならこっちでも食べられるから来れば?待ってマース”
”ふーん、じゃあ向かうよ”
との事で、しばし待つ。
がしかしなかなか来ない。と思ったら
”行きたかったラーメン屋さん発見したので食べてから向かいマース”
”はい、了解です”
で、こちらはドライカレーを食べて焼酎クピクピ。

しばらくして妻と友達到着。

ポンチョさんもサキッチョさんも
僕の妻に興味アリ。

2人に紹介して後でポンチョさんに感想聞いたら
落ち着いた人だねとのこと。

妻は”あの人がチェーンを。。。”ってみんな思ってるんでしょう!
と疑いを。。。そんなことないよ~と普通のフォローな僕。

で、GLAMOROUSのイベントどうだった?
と聞くと
”良かったよ~。モデルはきれいだった~”
”もう~、サルが違うねサルが!膝下の長さとか10頭身とか。ゼンゼン違う~。”

サルですか。進化の過程のもとのサルから違いますか。。。

で、握手は出来たの?写真とか撮れたの?

”おさわり禁止・写真撮影禁止・平民との交流はなし”

とのこと。。。残念。

それでもモデルを間近に見るのは楽しかったらしい。
ジェシカはかなり良いらしい。
ちなみに香里奈じゃなくて佐田真由美だったらしい。
ちなみにディズニーシーもわりと面白かったらしい。

夜のディズニーシーはアクビの照明より暗く、
眺めはきれいでエロティックらしい。

あ、ひな祭りDJは明日だった。。。間違えた。
by yasu_hama | 2007-03-02 23:59 | night life
<< 今日のヒトコト ネズミ嫌いじゃなかったっけ? >>