人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midtown→yakiniku→sonebar

4/13(FRI)
yuta兄ぃがMidtownのyao_ESTbLISHにてDJします。
とのことで舎弟の僕はギロッポンにGO!

おニューのギャルソンのポロを着て流行のマットゴールドアイテムも装着。

この日のファッションテーマは

「西海岸出身のニートが近所に出来たMidtownを覗きに散歩してる風」

Midtown→yakiniku→sonebar_b0027524_23321042.jpg
西海岸に欠かせないCAP。
マークはNYと思いきやNYの逆さま
Midtown→yakiniku→sonebar_b0027524_2332478.jpg
おニューのポロ
Midtown→yakiniku→sonebar_b0027524_2332297.jpg
流行のゴールド
なかなか僕のファッションコーディネートは理解されにくいのですが
僕の友達はみんな流行りのアンテナが尖がっているので大丈夫。。

22:15頃Midtownに到着。
すでにrierie、スモさん&スモトモさんもいて合流。
早速、今日のファッションテーマを公表し好評を得る?

楽しくお話して、
「Midtown初めて?そう。僕も初めてだけど三井のレジデンス棟 設計したんだよね~」
とウソではない程度の話をして
「へぇ~chuckyすごいね~」
なんて言われたりしてご満悦。。

でrierie嬢が上のガイジンがいっぱいいる店を覗きたいということで、みんなで移動。

ここでも楽しくトーク。
そこでポンチョさんとお話をしてて
最近ポンチョさんのfotologueを発見し拝見させてもらったところ
非常に素敵なので、、、素敵過ぎてなぜか対抗意識が芽生え僕も作りました
なんて話をしてて折角なので見てもらおうとお店にあったPCで検索してたら、
近くにいたガイジンが

ドゥユーノー ディス ?
と、お店の名前が書いてある紙切れを僕に差し出しました。

きました。
道聞かれてます。僕。。。

で、やつらのお店を検索したらSMクラブがヒット。。。
ちょっと違うな。。と思ってそんな店ないよって答えたら
"vanillaは?"
って聞くので確かこの前クローズしたよな~?って思いながら一応検索したら
やっぱりクローズ。。。
"ジャスト クローズ"っていったら"オーゥ!"って言ってた。。

オメーラ、どういうトコに行きたいんだ?って聞いたら
"ノーガイジン"
って言ってる。なるほど、日本人ばっかりがいるトコがいいのね。
じゃぁイエローにしとけばって言っといた。

そんなこったしてたらいつの間にかみんなは店の外に!!

“置いてかないで~!”

ってガラス越しに必死にアッピール。。。
男2人組みのガイジンにナンパされてる僕をみてみんな笑ってます。。。
どうにかガイジンを振り切りみんなの元に。

ニート風でパソコン扱ってると声掛けられ易いですね。反省です。

その後、行き先も分からずタクシーに乗ると渋谷の焼肉屋に到着。

肉を食べました。
(みんなが肉に夢中になっている間、実は僕、携帯メールで
チェーンの攻防をしてました。。。)

で肉で満腹になったところでsonebarにGO。

アーヴァンな夜が繰り広げられて
僕は眠さとアーヴァンが混じる中
ソネさんにまた
「君、怒ってるでしょ」
と言われたりしながら
フワフワしてました。

そろそろ帰ろうとrierie&スモさんに言われ
ソネさんと2回ほど握手をしてお店を出ました。

みんなはこのまま家に帰って熱いシャワーを浴びれるんだな~

と思いながら僕はチェーン覚悟でお家に帰ります。。。

でチョー ドキドキ しながら 鍵を差込み、、、カチャ。。。

ドアを開くと。5°、10°、15°

30° 

おっ!

45°

うおー!

90°

開いてます。チェーンなしです!

ヨカッタ~。

お風呂入って無事就寝。。。 
by yasu_hama | 2007-04-16 21:03 | night life
<< ちょと休憩 ご購入 >>