抜けた

ここ最近まで、仕事が忙しくて
というか仕事で精神的にも肉体的にも追い詰められて、
ついでに風邪もひいて辛かったけど風邪もほぼ治って、
仕事もひと段落して、暗い道からやっと抜けた感じ。

やはり、ここ最近のダークな心理は仕事のストレスと密接な関係が。。。

ひとには仕事が嫌なら辞めちまえ。というけど自分は実行できず悶々としてる。

だけど今みたいに大方カタが付くと嫌なことは忘れすぐポジティブに。

単純なんです。(躁鬱ともいう・・・?)

自分の躁鬱も自覚しつつ、躁なときはそれなりに楽しむしかない。

楽しい気分の時に楽しく遊ぶど~。
[PR]
by yasu_hama | 2007-11-20 20:50 | ライフスタイル
<< ヒサビサに すがってみる。 >>