夜遊びの後

OATHのJAYPEG祭から帰ってきたのが7:00頃?

すぐにシャワーを浴びてベッドへ。

しかし、今日は妻と妻母の3人で開通前の高速道路の見学に行く予定。

寝たと思ったら9:00には起こされて着替えて用意。

朝起きたら妻がFairycakeをパクパク食べてました。

朝ご飯を食べて要町にGO。
妻母と落ち合っていざ高速道路へ。

ETCの料金所を徒歩で通ってズンズン地下へ。結構穴は大きい。
こまめにスプリンクラーヘッドがある。

普通歩けないところを歩くのは不思議な感じ。
進んで行くと撮影スポットと書いてある場所が登場。
親子でパチリ、記念撮影。

Uターンして更に地下高速道路を進んで行く。
途中、特殊な高速道路用車両の展示や、高速道路の作り方や、
消火器、非常電話の使い方など、こまめにイベントがあって楽しめる。

案内の人も良く内容を理解していて、説明が丁寧。スタッフの良さに驚いた。
そんなこったで眠気と闘いながら2kmを歩いた。

高速道路を出て、3人で中華料理屋でランチをするも、僕は眠気で半分しか食べられない。
そのまま妻の実家に歩いて行って、居間で僕はダウンしてZZZ・・・

1時間ほど寝て池袋へ妻と行き、しつこくリーバイスストアでフェノムのチノを探すがやっぱり紺色しかない。

プラプラしてたらいつの間にか時間に。

更に今日は、姉達とテニスの約束が、、、。

眠気に気付かないように神宮に向かう。

どうにか2時間ほどテニスをして、今度は自分の実家で夕食。

夕食の後でホームシアターでダイハード4を見た。
ブルースウィルスの死なない加減がひどくて面白い。わりと楽しめました。

気付けば1:00、、、。
タクシーでお家に帰って就寝。

今日も長い1日でした。




写真アップは後ほど。
[PR]
by yasu_hama | 2007-12-13 13:27 | ライフスタイル
<< 消えた記憶、消せない写真 Vol de nuit 2 >>