人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music Kitchen Guys

Music Kitchen Guys_b0027524_1227153.jpg
今日は新丸ビルの7F-MarunoutiHouseにて、
トミーさん、岩本さん達のユニット:Music Kitchen Guysが音楽を料理するっていうイベントにGO!

しかも今日はサクちゃんとトミーさんの誕生日。

トミーさんのプレゼントを買いに丸ビルのコンランに行った。
プレゼントは前に僕が使ったことのあるシャワージェル。
これがすごくいい香りで良かったので。

で、丸の内ハウスに妻と向かう。
下からエスカレーターを上がって行くと7階手前でドンシャン、音楽が聞こえる。
17:30頃だったけどちょうど空も暗くなって、ラウンジはいい感じの雰囲気。

ブースには3人コックのユニフォームを着てスピン中。
ユニフォームが最高でした。
Music Kitchen Guys_b0027524_132054.jpgMusic Kitchen Guys_b0027524_132115.jpg
妻とトミーさん・岩本さんに挨拶し、トミーさんお勧めのムスムスにて食事。
美味しく野菜やお魚、釜ご飯を堪能し、ブース前のラウンジに移動。

ちょっとしたらタミー夫妻が登場。次いでJZで会った小宮?夫妻も登場。
みんなで色々トーク。
小宮氏の昔の恋バナに爆笑?失笑?し盛り上がる。
そんななか、トミーさんのお兄さんも登場。カッコイイ人でした。
あまり日本に生息していないタイプ。

あと、同じく今日誕生日のサクちゃんに電話。代わりばんこにお話した。
会えないのは寂しいが、話しが出来て良かった~。

週末日曜日にちょうど良いイベントで楽しかった。
by yasu_hama | 2007-12-16 23:59 | night life
<< お休み 忘年会 >>