人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

今日は友達との忘年会。
忘年会_b0027524_14571799.jpg忘年会_b0027524_14572482.jpg
先日買ったCOMME des GARCONS×CHROME HEARTSのT-shirts
を着て目黒の徳さんへGO。
友達は職業さまざまで、18,9からの付き合い。
今日はファッションフォトグラファーのKの知り合いの小さなお店。
ついでにKのアシスタントも合流して総勢14名の大きな会に。

自己紹介してたら
・フォトグラファー
・針灸師
・グラフィックデザイナー
・設計
・映像関係
・主婦
・フィットネスインストラクター
などで
よく考えたら14人もいるのに僕だけサラリーマン。。。
まぁ、そんなことは関係なく楽しくオシャベリしながら
宴会は進む。
途中Kのアシスタント君が良い動きをして拍手喝采。
しかも初体験の話までして盛り上がる。
料理もお肉が出てきて盛り上がり
お店はケムケムに。
忘年会_b0027524_1521528.jpg
いつものことだけど、ギャルソンのT-shirtsに誰も何も言わないので
仕方が無いから自分でアピール。
僕らの仲間は褒めて延ばさないのでイチイチアッピール。
”おッchuckyのT-shirtsいいね”
なんて言うとchuckyが調子に乗るからね。とのこと。。。

そんなこんなで1次会は終わり
行く人だけで2次会は恵比寿の水槽へ。
アシスタント君たちのお話を色々聞いて面白かった。

帰り際に目があったのは神田うのだった。
目が大きかった。
by yasu_hama | 2007-12-15 23:59 | night life
<< Music Kitchen Guys 消えた記憶、消せない写真 >>