人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2丁目ナイト

新宿2丁目 bar EXIT(非常口)
でタミーさんとハットリさんのGALLOPING GOURMETがラウンジでDJ
すると言うのでGO!

GO!というかまずは会社休日出勤で仕事。。。
21:00までと決めてコリコリ仕事。

21:00をちょっと過ぎてから会社をDROP。
非常口に向かいつつ腹が減ってたのでなんか食べるところを探す。

結局2丁目のカウンターのみの定食屋さんで生姜焼き定食をたべた。
微妙に辛くて美味しかった。ヤクルト付きがご愛嬌。

でお腹がイッパイになったところで非常口へ。
タミーさんとハットリさんにご挨拶してビールをクピクピ。

友達を4人呼んで、来ると返事が来たのが1人、キャンセル2人、シカト1人。
会社の子も誘ったけどキャンセル1人、シカト2人。。。

結局友達1人しか来ませんでしたが、楽しくトーク。
MUTE BEATのチケットを無事渡した。

23:00から奥のクラブも解放されて覗きに。
結構広くて快適な感じ。

遅くにユタカさんも登場。

友達をみんなに紹介して引き続きトーク。
結局3:00近くまでいました。

帰りにcocolo cafe でコーヒーとチョコレートケーキのデザートを食べて解散。

帰りにふと考えたら、友達は全て男のみでした。
2丁目な感じをちょっと感じた夜でした。

2丁目ナイト_b0027524_220079.jpgDJ姿のタミーさん
いつも絵になってます。
by yasu_hama | 2008-03-09 04:13 | night life
<< ちっくしょー 同意を得た >>