人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨抜き

3/14ホワイトデー。
メールが1通受信。

開けてみるとポンチョ様よりお誘いメール。
3/18にAirでDJするとのこと。
このイベント最後とのこと。
しかもそのイべントには、、、

フルーツの女体盛り!しかもレースクイーンの!があるとのこと。

む~、、行かないとねぇ~。
最後だしね~。ポンチョ様のイベントの~。

と、いうことで

次の日有給をとって
女体盛りを見にポンチョのDJを聞きにAirにGO!

折角なので男を数人呼ぶが来たのは結局1人、、、まぁ平日だしね。

会社の送別会を終えて、一旦帰ってお着替え。
アンダーウェアを派手なやつに着替えてたら
ゲラゲラ妻に笑われる。。。

「なんで、下着そんなのに変えてくわけ~。バカじゃないの~」

「いや、何があるかわかんないからね。」

「ほ~う。」

「。。。」

な会話もしつつ、いそいそとAirへ!

Airについてラウンジに行くと割と人だかり、、、男率が高いのは気のせいか?

ブースのポンチョ様を発見し手を振る。

ジントニックをチビチビ飲んでると
メイドの格好をした女の子が登場。
テーブルに座ったりしてカメラマンに写真を撮られてる。
骨抜き_b0027524_21572235.jpg
色々ポーズを取りながら写真を撮られつつ舞台に上がる。
で、その子が周りのお客をランダムに舞台に誘いながら
写真を撮られる。
骨抜き_b0027524_2241591.jpg
そんな中一人の女の子が舞台に上がったと思うと
おもむろにメイドの子がその子のコートを脱がす。

するとキャミソール姿~。
で挑発的なポーズを取ってみたりしながら
骨抜き_b0027524_2221540.jpg手に持ってるのは
大っきなキャンディーね、
徐々に脱がされていく、、、
骨抜き_b0027524_224877.jpg骨抜き_b0027524_2243433.jpg
でこんな感じに
骨抜き_b0027524_2252755.jpg
ここからメイドの彼女のパフォーマンスが本格的にスタート。
骨抜き_b0027524_2272384.jpg骨抜き_b0027524_227503.jpg
レズビアンなキスしたり
骨抜き_b0027524_2283434.jpg
しながらフルーツを盛っていく。
骨抜き_b0027524_229511.jpg骨抜き_b0027524_22105592.jpg
骨抜き_b0027524_22112696.jpg骨抜き_b0027524_22114227.jpg
胸の黒いのはオレオのクッキーね。

そんな中、Nさん発見。写真を撮るNさんを撮ってみた。
骨抜き_b0027524_22133349.jpg骨抜き_b0027524_2214788.jpg
で最終的にはこんな感じに。。。
骨抜き_b0027524_221548.jpg骨抜き_b0027524_22151989.jpg
この後メイドの彼女が”お口で食べてあげてね~”と言って
フルーツをみんなで堪能。

ええ、食べましたよ。僕も。クッキーですが。

で一頻りフルーツが無くなったところで終了~。

終わるとサーと人もはけて閑散と、、、。
いつの間にかポンチョのDJも終わってました。
と言うか、パフォーマンスの前で終わってたみたい。。

メインはポンチョのDJだったので結構、残念。。

気がつくとyutaさんもdaiちゃんもサキッチョもいました。
サキッチョはパフォーマンス見れなかったみたいで残念。



で、僕の感想ですが、
昭和の時代のニュアンスを知っている僕としては
”女体盛り”の意味合いがずいぶん違うことを痛感。
今回の”女体盛り”には”卑猥さ”とか”エロチズム”とかとはほど遠い
感じで、こんなもんなのかな?と思うパフォーマンスでした。

”女体盛り”とか”ワカメ酒”(知らない人もいるか?)とかっていうのは
男社会のある意味での象徴でもっと違う意味を持っていたから。

女性のパフォーマーが”女体盛り”をしてそれを静観している
若い男達がいて、メイド姿のパフォーマーと
「戴きマース」「ご馳走様ー」と言わされているのをみると
時代が変わったなと思いました。

オッサンくさいですか?

でも、男は骨抜きにされている時代の象徴なパフォーマンスでした。

僕にとってはね。。。





まぁ、でも、それなりに楽しませてもらったのは事実ですが~~~w。


次回があれば、教えてね。。。
ポンチョ様~。
by yasu_hama | 2008-03-18 23:59 | night life
<< そして僕は、 ちっくしょー >>