人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CP

今日はyutaさんの事務所のクローズパーティ。
いつもお洒落なブログを作ってる現場に興味深々な僕でした。

事務所の場所を知らない僕は、事務所近くに着いてyutaさんに電話をすると、

「右斜め前、見てそのビルの4階、手を振ってるの見える?そこだから」

言われた通りに見ると、窓から大きく手を振っているyutaさんを発見。

あまりに大きく手を振っているので、何故かとってもこちらが恥ずかしい。

僕の中ではクールなイメージがあるので、そんなラテンな動きのyutaさんの以外な一面を垣間見ました。

いそいそと事務所に行くと、いい感じの照明に壁一面のレコードと巨大なプロジェクターの画面が。

テーブルにはもう顔馴染みの面子がお揃いでテーブルを囲っていました。

ワインを挨拶がわりに渡して僕も中に。
「社長は今日、いらっしゃるんですか?」
と聞いたら、いるよ。その辺にいるんじゃん。とのこと。

社長にもすごく会いたかったので嬉しかった。

ちょっと探したら社長はテーブルの下からノソノソと出て来られました。

僕がはじめましてと挨拶したら、ふんっと鼻を鳴らしてすぐに行ってしまいました。

きちんとした挨拶は出来ませんでしたが会えただけでも光栄です。
社長はいつもの毛皮のコートを着ていて、僕はこっそりコートをなでました。
素晴らしいく触り心地が良かったです。

椅子に座ってビールを頂きしばし歓談。
テーブル(あぁ、これがあのブログでの撮影台だ~。
何気に気になってたテーブル。実物が見れて何より。大体予想と同じ感じ。)
の上には美味しそうなパンやらチーズやらお惣菜がズラリ。
CP_b0027524_00698.jpg
素敵です。

持って来たワインが役に立ちそうで良かった。

パクパク、グビグビやってるところで、巨大スクリーンでWiiをやることに。

初めはテーブルテニス、卓球から。
4人で始めてトーナメント。

選手はタミーさん、ハットリさん、ユタカさん、シホさん。

初めは慣れなくてうまくいかなかったけど、だんだん慣れて
ラリーが続いてヒートアップ!
CP_b0027524_011193.jpgCP_b0027524_025114.jpg
特に、タミーさん。

思いっきり椅子を叩いたりして何気に流血。。。

格好良すぎです、タミーさん。ますます好きになりました。

で、Wiiで盛り上がっていたところにカオル氏登場。

ちょうどその頃テニスが始まっていて、選手に囲まれた僕は
身の危険を感じて席移動。

の空いた席にカオル氏が着席。。。

あぶねーかもカオルさん。と心で思いつつ、まあ、大人だから大丈夫か。

と思っていた矢先に

ハットリさんに思いっきり頭を殴られたカオル氏。。。

やっぱダメでしたね。。。

その後ムッシュカジイさんも登場。
CP_b0027524_051198.jpgCP_b0027524_054364.jpg
CP_b0027524_073171.jpg

その後ボーリングが始まって、それぞれボールを投げる。
CP_b0027524_0103935.jpgCP_b0027524_0342082.jpg持ち主の貫禄を見せつける
yutaさん
CP_b0027524_0353995.jpgCP_b0027524_0361896.jpg
CP_b0027524_0122988.jpgCP_b0027524_01301.jpg初めは端でやってたカオル氏も
真ん中に来てみたり。
CP_b0027524_0143398.jpgもちろん初めから真ん中のタミーさんだったり。

CP_b0027524_0155626.jpg社長を抱きかかえて投げるポンチョだったり。
皆さんいろいろでした。
その後は通常に戻って
CP_b0027524_0175638.jpg
歓談の続き。画面にはマイケル・ジャクソン。
曲はルーリードのwalk on the wildside。
僕のテーマ曲が聞けて感激。

ここらで僕はお家に帰宅。

皆さんはカオル氏のクラブエイジアに行く模様。


いろいろごちそうになりました。
ありがとうございました。

yutaさん。

あちらに行っても頑張ってください。

また、何かの機会で会えるのを楽しみにしています。

とりあえず、groundrhythm@air かな? 近すぎw?
by yasu_hama | 2008-03-24 23:30 | night life
<< GYOEN そして僕は、 >>