疲れても遊ぶ

昨日はポンチョ様のDJを聞きにyaoにGO。

昔の同僚、S君を誘ってペチャクチャおしゃべり。

そこへ、このブログを読んで来てみたという面識のないHさんが登場。

僕もちょっと驚いたけど、まぁ折角なんで一緒に飲みましょうってことになり

3人でおしゃべり。ちょっと酔ってた僕が一方的に喋りまくってしまいました。

Hさんは程よい頃に帰って、僕とS君はポンチョが終わるまでお喋りして、

ポンチョを誘って3人でキャンテイへ。途中、1名増えて

そのまま4:00くらいまでみんなとペチャクチャ。

そこで、家の鍵を忘れていたことに気づいた僕は、青くなりながら帰宅。

・・・チェーンの記憶が甦る。。。。

でも、優しい妻は鍵を開けてくれて無事帰宅。あぶない、あぶない〜。

で、今日は寝不足で、変な感じ。

昼頃起きてまずは会社へ行ってひと仕事、その後、妻の買い物と僕のメガネを買いに銀座へ。

妻はユニクロで¥1,500のTシャツを3枚購入。
僕はミクリで¥52,000のメガネを購入。(妻とおそろのpactシリーズ)
b0027524_19204662.jpgb0027524_1921058.jpg左が僕で
右が妻の
欲しいの買えて良かったね。と妻に言ったら
数では私の方が多いけど、金額に差が有りすぎないか?と微妙にご立腹、、、。

お腹空いて丸ビルのパークアベニューでハンバーガーを食べて、小腹を満たして家に帰る。

家でバジリコのパスタを作って食べて、眠くて少しソファでzzz。
b0027524_1414795.jpg


24:00頃起きて、辛くても遊ぶ馬鹿な大人を目指す僕は

ナゴヤさんにディスカウントを頼んであったアナンダ@UNIT→フランソア@yellowへ1人!でGO。

24:30頃、家を出発。
b0027524_1121795.jpg
終電に乗って恵比寿にGO。
1:30頃、UNITに到着し、ライブの時間を聞いたら2:00からとのこと
ちょうど良い時間に着きました。

中に入ってすぐの階段のところでカプッルがブチュー&レロレロなkissを
してて、う〜、羨ましいな〜と思いつつどんどん階段を下りていく。

中は結構混んでいて、すごく盛り上がってる。
だけど僕はどうも選曲が合わなくて静観。

間もなくしてアナンダ・プロジェクトのライブが始まった。
初めの2,3曲は端で聞いていてkiss,kiss,kissでフロアに降りた。
その後数曲演奏して終了。最後の方は僕もフロアから出て聞いていた。
b0027524_137417.jpg
正直、ちょっと自分が期待していたのとは違ったけど、
それは良しとしてyellowへ移動。

yellowには4:00頃到着。
流石にエントランスに行列は無くてほっとした。
中に入ってもドリンクもスムーズに買えて満足。

でフロアに入ると、激込み。。
いい感じです。

テクノ/ドラムンベース/ハウス(DUB)/他色々
色々織り交ぜてplayするケボキアン。
b0027524_1282844.jpg
フロアのクラウドのみんなが楽しそうな笑顔が印象的でした。
もちろん僕も楽しみました。独りでもね。
b0027524_129202.jpgb0027524_1293545.jpg
ナゴヤさんにも会えてちょっと挨拶を交わし、5:00頃帰宅。
もっといたかったけど、次の日の用事があって。

とにかく行って良かった。
いろんなモノも吹っ切れて気分爽快。

まだまだ、イベントは続くのだ。
[PR]
by yasu_hama | 2008-04-27 05:42 | ライフスタイル
<< ちゃんと確認しないとね よくわかってる >>