晴れたら緑を目指して

昨日は
会社で休み無く働いている奴がいるので飲みに連れて行こうとしたら
今日も、遅くまでかかります、、、。
ということで仕方なくおいて僕は会社をでた。

そんな僕は、アクビで夕食。
サキッチョ達やお客さんとも色々話して満足満腹で帰宅。

で、今日起きたらいい天気。

これは、と思って妻と明治神宮へGO。
b0027524_23138.jpg
なぜかうちの近所は物々しい雰囲気。。
で電車に乗って乗り換えの市ヶ谷に着くと目の前には
釣り堀を楽しむ和やかな風景が、そして脇には魅力的なエビちゃんのポスター。
平和です。
b0027524_253725.jpgb0027524_11585170.jpg
明治神宮に到着。
写真をとるもdocomoビルが、、、。
b0027524_285857.jpg
芝生でごろんと寝っころがってうたた寝。
b0027524_295419.jpg

どこにいてもdocomoビルがいるので
踏んづけてみたりb0027524_211558.jpg
摘んでみたり
b0027524_2114088.jpg
してイジメてすこし憂さはばらし。
ここも見学して
b0027524_213194.jpg
明治神宮を抜けて
b0027524_2124728.jpgここで妻が衝撃的なセリフを、、
ここならオナラしほうだいだね、フフ。。。
衝撃を受けながら明治神宮を抜けて原宿へ。
原宿→表参道に抜けてサキッチョの作品を見にスパイラルへ。

b0027524_1311975.gif
emiさんの作品が何気に一番好きでした。(名前を見ないで選んでね。)
サキッチョのは彼女らしさが出ててすごく良かった。
あの数の中好きな作品が身近な人ので驚いた。
疲れたのでスパイラルカフェでお茶して

b0027524_2204358.jpgb0027524_22107.jpg
b0027524_2212421.jpgb0027524_221399.jpg
家に向かい、途中この景色を見ながら焼き肉食べて帰宅。
b0027524_2225279.jpg
このあとyellowでZION TRAIN に行こうと思ってたけど
流石に時間が遅くなりすぎて断念、残念。
ブログをアホみたく必死に書いて就寝。
[PR]
by yasu_hama | 2008-04-30 02:31 | ライフスタイル
<< 両方好き ちゃんと確認しないとね >>