もうひとつのギネス

先日、友人がギネス記録に挑戦しにサーキットに行った。

「フェラーリ フェスティバル2008 イン 富士スピードウェイ」

っていうイベントで、内容は

『単独イベントにおけるフェラーリ車パレード参加台数』のギネス記録更新で、
現在ギネスに認定されている公式記録は、イギリス・シルバーストーンでの
385台となっている。この記録を塗り替えるため、新旧様々なフェラーリ車が、
日本全国から富士スピードウェイのコースに集合しサーキットを周回する。

(要するに、385台以上フェラーリを集めてぐるぐるサーキットを回るギネス記録。
今回は670台のエントリーがあったけど、当日の雨も影響して実際来た
のは500台くらいだったみたい。)

っていう、ムダな記録の樹立を目指すもの。。。

僕はこれ自体はどうでも良かったんだけど、面白かったのは

フェラーリオーナーが大集合して富士に集まったみたいなんだけど

助手席に乗せてる女性はみんな愛人。

流石、フェラーリ乗ってるだけあってみんなお金持ち&愛人持ち。

ギネス記録は成功したみたいなんだけど、それぞれの車に

インタビューが来て、

「今日はどうでしたか?どんなお気持ちですか?」の質問はいいとしても

「お隣の方は、どういったご関係の方ですか?奥様ですか?」の質問には

皆さん動揺しながら

「た、ただの友達です。あっ、写真はすいません。勘弁してください。」

との回答。


多分、フェラーリが連なって走る記録も樹立したけど

愛人乗せて走る数、も知らない間に樹立してるはず。。。

b0027524_9264084.jpg
b0027524_22162917.jpg
どんだけ愛人が、、、、、、
[PR]
by yasu_hama | 2008-05-22 09:26 | ライフスタイル
<< CLUB LONELY (Li... GYOEN LUNCH >>